あっつぁんのろろ&ぷうちゅけちゃん(^O^)/




*ろろちゃんは、1985年11月に家に来ました。
とってもかわいい女の子です。
今でも、食欲旺盛で、
朝晩、散歩をかかしません。
これからも丈夫で長生きしてね♪




*ぷうちゅけは、2000年3月に家に来ました。
とってもかわいい女の子です。
雛のときから育てたので手乗りインコです。
ぷうちゅけは独り者なのに、
最近発情して、卵を産んで困っています。
オスがいなくても卵を産んでしまうんです。
何とか止まって欲しいなぁ

と〜っても暖かい
あっつぁん家の大切な家族♪
            ろろちゃん&ぷうちゅけちゃんでした☆

また会いに来てね
(*^ー^)ノ~~☆・*バイバイ*・☆~~ヽ(^ー^*)



HOMEへ戻る        ちょこっと戻る  
ホームに戻る     FrendsPetsに戻る