私がOTEFです。宜しくお願い致します!m(__)m


●OTEFとは?
別に意味はありません(^^ゞ 強いて言えば・・・OTA(私の本名)+Effect(効能、効き目)の造語です。
偉そうな事を言えば・・・皆様が生活を愉快に過ごす為の1効果になれれば・・・という事です。(^○^)
●性別は?
・・・・・・・残念ながら・・・・・・・男性です!(^^ゞ
●生息地は?
ありきたりですが・・・東京です。出身地は岡山県倉敷市の辺りです。(^^ゞ
●年齢は?
ひ・み・つ!(^^ゞ と言いたい所ですが・・・30代半ばです。はっきり言って不良サラリーマンです。^_^;
しかも独身です!(自爆)!
●モットーは?
生活は愉快に楽しく!! 笑う門には福来る!
●趣味は?
・・・・・ただただ、ひたすら、多趣味です。(^^ゞ  競馬、釣り、車、映画、写真、etc
●行動範囲は?
基本的には、競馬場か東京湾か河口湖か駿河湾です。って答えになってないぞ〜〜〜〜〜〜!!(^^ゞ
●性格は?
関西で言うところの・・・アホです!
●肩書き?
全日本ハズレ馬券協会会員
北海の馬を守ろうの会
SAVE The Hokkai"会長
釣れない釣りクラブ"
Ribot Club"副会長




それでは皆様ごゆるりとお過ごし下され・・・・・



OTEFに励ましのお便りを出そう!!