EDの素材イラスト
TVアニメ、ガドガードのEDを作りました。
部分的に3DCG使ってます。





版権の下書き(レイアウト)
アニメージュ用に僕が書いた初めての版権物。
この絵をもとに線画を作画監督の相澤くんが背景を美術監督の飯島さんが仕上げてます。
セルの仕上げは色指定の甲斐さん、最後の色調整とブラシはコバヤシです。





雑誌ニュータイプの版権
コバヤシが色塗りまで1人で書いた絵です。
キャラ、、、本編と違いますね。
エンディングアニメの感じでと頼まれたんで、、、。許して。
最近のアニメの絵って、凄く細かくて丁寧なんだけど、魅力っていうか
雰囲気のある絵が、あんまりないな〜と感じてたんで、
自分はラフな絵で行こう!と書いた記憶があります。
雑誌見たら、やっぱ回りから浮いてましたね。



back