アニメ本編で使ったジャケ絵
アニメで使ったジャケ絵はコバヤシが書きました。
月刊少年マガジンで連載している漫画、BECKの26本のテレビアニメの監督をしました。
凄く大変だったけど、楽しかったです。





看板の絵
漫画とは、ちょっとイメージを変えてみました。
漫画で出て来るジムウオルシュのモトネタはジムジャームッシュですよね。
僕はストレンジャーザンパラダイスを公開時に映画館で見ました(自慢)。
大好きな監督さんです。



EDの絵
EDの絵は2本ともコバヤシが書きました。
本当に時間なくて、、。1本目は1日、2本目は半日くらいしか絵に時間かけれなかったんです。
それにしてはイイ絵書けたなー、なんて(自慢)。
2本目のは、初め考えたプランだとコユキと真帆も書くつもりだったんです。
ちょっと生っぽい2人の絵。
でも、時間がなかったんで諦めました。
田中雄一くんは、キャラが出ないのがイイって言ってましたね。
コバヤシ的には心象風景っぽくしたかったんで、その感じは出せたかな、と思ってます。



back