since  1  9  9  9

V  I   S   I   O   N
小  林  治  の  世  界


<マボロシの夏のソラDVDジャケ絵>



2010年10月25日
昨日の昼から雲が出て来て今日は朝から天気がイマイチですね。
HPほったらかしでスミマセン!

最近ツイッターにハマり過ぎなコバヤシです。
osamukobaのコードネーム(笑)で細々とやってます。

この前、森本さんとトークしたの子供の日か。
半年くらい経っちゃいましたね。
阿佐ヶ谷ロフトに来て下さった皆様、ありがとーでした!
凄く楽しかったです。
千春の歌、歌えたし(謎)。
また機会見つけて何かしたいですねー。

仕事の話でもしましょうか。
あんまりやって無いけど、、、。

イマイシくんが監督してるお下品アニメの10話のコンテ、演出、サブキャラ原案しました。
ゲロの回です(謎)。
作画監督は向田隆さん!キャラクターも彼にリデザインして貰いました。
凄いですよ。
僕のやったパンストの放映日のAパートは板垣くんと本村くんのコンビ。
サティスファクション!

お楽しみに!

あ、あとおフランスにあるベルサイユ宮殿でもれなく僕がデレクションしたアニメ、シックスハートプリンセスが見れます。
見たら驚くと思います。ある意味パンストよりも。

今年は企画と短編に力入れようかな。オリジナル企画。
こちらから押して行かないと道は生まれないみたいです。

あ、そうだ、パリのベルサイユ宮殿のパーティに行って来ました。
ブレードランナーの本関係でもパリ行きました。
ついでにバルセロナに足を伸ばしてガウディー見たりダリ美術館行って来ました。
スペインへはひとり旅。寝台列車、面白かったです。
そしてガウディーはやっぱり偉大でした。

では、良いお年を!(早すぎ)。






2010年4月15日
今日は寒いけど桜もそろそろお終いですね。
これからは新緑が綺麗な季節です!
新しい命が芽吹き、新入生や新社会人が新しい世界に羽ばたいて行く季節。
そんな季節に僕たちも新しい事に挑戦します!

オーバーな前振りですね。実は仲良しの森本おじさんとトークイベントします!

場所は阿佐ヶ谷ロフトA。
店長の奥野さんに誘われて面白い事やっちゃいます!

5/5こどもの日。
森本晃司×小林治トークイベント。
大人と子供の境界線。
以下省略(笑)。

ココから予約出来るので是非!

森本さんのbarにコバヤシが遊びに行って色々喋り倒す感じです。たぶん。
おじさんがかけるテクノで踊ったりブルーハーツ歌ったり(僕と君)。
アニメの事も喋るかもしれないし人生の事を話すかもしれないし。
予定調和ではない、何処に行くか分からない、ステージ降りてお客さんに絡むかもしれない。
そんな(どんなだよ)トークイベントです。
気軽に飲みに来てね。
イノシシ肉のパテと赤ワインがオススメです!

おしまい。





2010年1月元日
あけおめ、ことよろ!

大晦日の紅白。
やつぱ今年も和田あき子さんの歌、今一つだったなぁ。
西田さんと武田さんと堺さんの喋りが可笑しかった。

栄ちゃんの歌と歌詞が違ってるなーと思ったら歌詞が出なくなったのには笑いました!

そして綺麗な初日の出。

2010年は経済とか政治とか色々大変そうだけど、なんとか良い年にしたいです。
ま、去年より最低つて事は無いと思うので、あとは上がるだけです!

2009年はキノコホテルというバンドと出会えたのが大きいかな。
凄く楽しまさせて貰いました。

上手く行かないことや傷つくこともあったけど、それが人生です。
一期一会の精神でいかないと。<

今年は(も)ガツンと元気に踊ります!
花火も打ち上げたいなーと思ってます!!

皆様にも幸が訪れますよーに!

コバヤシのライブ始めは1/9の川崎チッタかな。
キノコホテル、ピーズ、そんでエンケンとフラカン、騒音寺。

2部のケメとシベールの日曜日も見ねば!

ではではー。




















「アーサーCクラークって知っとる?」「あれやろ、北海道の指差しとる人やろ?」

e-mail(osamu-ko@aurora.dti.ne.jp)
copyright(c)2000 by osamu-kobayashi
このホームページの無断複製、転載は禁止です。ヨロシク。
気が向いたら更新


2010

2009

2008


Profile


BECK


ガドガード


ヒトリゴト


アニメ「fishman」情報


news


<<ギャラリー>>


Photograph


雑文


Links


新作バーナーです。ちょっと軟弱だけど前のより丁寧かな
リンクしましょうか?という奇特な方はどうぞ御自由にお使い下さい



旧作バーナーです。急いでタブレットで直書きした物です
根強い人気があるみたいなので残しました。お好きな方をどうぞ