NHKテレビ ハングル講座

  2005年4月-2006年3月    01 September 2006

NHK 텔레비전 "한글" (한국어) 강좌

 출연: 김진아 (강사). 구라모토 유키. Ryu

  감수: 노마 히데키

 

  ●講師・金珍娥(きむ・じな)先生は

 2006年4月より明治学院大学へ専任講師として赴任しました.

  

   BGM : 「夕陽−−君去りし地に」 "그대 떠난 땅에"

 *歌詞と楽譜はテキスト3月号94-95ページにあります.

  *ボーカル入りの歌を聴きたい方はこちら(노래)

    ■blogさんたち,ありがとう!のコーナーへ■■

 

NEW!  国際韓国語教育学会(IAKLE)の学会誌『韓国語教育』に

ハングル講座の詳細な紹介論文が掲載されています.

pdfファイルはこちらです.韓国語版です.

どのような理念で,どのような構成で作ったかなど,

詳細に述べています.

野間秀樹・金珍娥共著です.

 

   

 *↑視聴者のS.Kさんがジナ先生にお送りくださいました!

  ジナ先生が大切になさっています!

 

 いよいよお別れです!

 皆さん ,1年間,ほんとうにありがとうございました.

 잊지 않겠습니다!(忘れません)

 

   *↓最終収録が終わって.左より PDのOさん, 倉本さん,金珍娥先生,FAのHさん, Ryuさん.

 

  *↓倉本さんと金先生.ピアノが聞こえてきそう.

  この品格!そこからは想像もできないジョーク!じょ,冗談でしょう!?

 

 *↓PDのMさんと金先生. キム先生の語りのときの特有の動作に合わせて

  そばでディレクションしながらご自分もいっしょにダンスのように動作を.かっこいいぞ!