<Top-page> <Hina History> <Love Hina> <Hina Works> <Hina BBS> <Hina Chat> <Hina Link>

協賛Webサイト(順不同)共に闘っていきましょう!

 
 このキャンペーンは、我らが西村ひな様の代表曲にして、デビュー曲(?)である 風に負けないハートのかたち(以下かまいたち)をカラオケで歌いたいということから 始まった企画です。もちろん、かまいたちはかまいたちでも、今回推すのは、サウン ドステージで西村ひな様が歌われた、SS-MIXの方です。それは何故か?

 1 ノリがいい
     本家の曲もノリはいいのですが、SS-MIXはもっとノリがよくなってます。
     特にギター系の強化と、コーラスがあるのも!
     ちなみに、演奏は聖祥女子ミュージッククラブです(笑)

 2 曲が長い
     本家の方は2番の歌詞がほとんどないんですよね。
     SS-MIXはちゃんと2番の歌詞があるのです!

 というわけで、歌詞の紹介、みんな覚えていますね?

風に負けないハートのかたち SS−MIX 
作詞・都築真紀&Yuka 作曲・かっちん 歌・仁村知佳as西村ひな
<1番> <2番>
人込みの中 振り向かずいこう
今始まる
生まれたてのストーリー

切ない夜を きみとすごした
口に出せない鼓動を抱いて

Feeling Heart
きみの瞳はあの日
空の色を写してた
Feeling Heart
指をつないで誓った約束
向かい風に消えそうでも

ハートはいつも
全開無敵
長すぎた嵐の夜
すぐにほら 青空に変わる

ハートはほらね
究極無敵
風の中 胸をはっていこうよ
(All right?)
日射しの中と 星の夜空と
ずっと数えて
今まで来たけど

悲しい朝も きみは笑って
ぼくにくれた 柔らかなメロディ

Feeling Heart
空の青さ 覚えていて
涙ににじんだ時も
Feeling Heart
心つないで誓った約束
ちゃんとここまで来れたんだから

ハートはいつも
ホンキで無敵
抱きしめるこの思いは
大きくも 強くもないけど

風に負けない
ハートのかたち
泣いていた眠れぬ夜
きっとそう 強さに変えてく

ハートはそうさ
絶対(絶対!)無敵

風の中 笑って行こうぜ
負けないよ ぼくらの ハートは
(OK!)
無敵だぜ! ぼくらの ハートは
(あったりまえだーーい!)

(c)2000 jANIS ivory


サウンドステージをまだ持ってない人はすぐに買っちゃいましょう!!詳しくはディスカバリーのWebサイト参照!!
         http://www.seddnet.com/index.html
ちなみに、関東近郊ならメッセサンオーでも売ってます〜♪
と、話が少しそれちゃいましたが、マジで、この曲をカラオケで歌いたいです。いままではノートPCをカラオケにもちこんでMP3を演奏させてそれをマイクを使ってスピーカーにながして歌っていましたが、さすがにその方法は、ハウリングをおこすわ、音が割れるわ…ううっ、やっぱりホンマもんのカラオケで歌いたいのです(T▽T)
だから、まずはここで同志を集めて、通信カラオケの配信会社に投票をしようという企画なのです!

んで、とりあえずはセガカラのWebサイトでリクエスト受付しているので、
http://www.sega.co.jp/sega/kara/kara.html で、投票しよう♪

あ、一応「風に負けないハートのかたち」
歌手名「西村ひな」統一してくださいね。


他にリクエスト受付しているカラオケ配信会社(情報:きこ〜もと☆ゆに同志)

●JOYSOUND
 http://www.xing.co.jp/joysound/request/
●GIGA
 http://www.giga.co.jp/request.html
●Be’MAX
 http://www.toei-video.co.jp/karaoke/request.html
●DAM
 http://www.dkkaraoke.co.jp/S_DB/request.html
●孫悟空
 http://www.songoku.ne.jp/rikank/rik_ank.html


協力Webサイト大募集!!
カラオケ投票に協力してくださるサイトを大募集しています!
とりあえず、バナーも製作しましたので、使ってください!

http://www.aurora.dti.ne.jp/~naru/KARAOKEBANA.gif