ここは日向裕羅様ファンクラブ事務局に送られてきたCGなどの展覧会場でーす。
どうぞゆっくりご覧ください。

制作者 内容 ひちかずから一言
弥巫 様  当局5番隊士の弥巫様から1000HIT記念にいただいたCGです。裕羅様がivory作品で最初に出演された「とらいあんぐるハート」の千堂瞳ちゃんです。しかも和服です、かわいいです、萌え萌えです♪
 しばらくの間、当WebサイトのTOPに飾らせていただきました。個人的にベスト・オブ・看板娘です(笑)
髪が風で裕羅揺らめいた感じがかなりグーです。私個人だけかもしれませんが、髪の長い女の子は風の演出でかわいさがますと思います(断言)
 ちなみに、ひちかずはこのCGを最初に見たときにベッドの上で転がりまわっていたとか(爆)
 弥巫さん、どうもありがとうございました♪

過去BBS…初代掲示板です。

#画像をクリックすると大画像が出てきます。

>>TOPへ戻る