Top-page Hina History Love Hina Hina Works Hina BBS Hina Chat Hina Link

ついに登場!
われわれの手で西村ひな様ヒロインの作品をつくりたーい計画
あまりにも無謀きわまりないこの企画であるが、とりあえず実行に移します!

あらためてこの企画のコンセプトを書きます。

企画 西村ひな様をメインキャラ役とした物語を作成し、なおかつ出演作品として実際に制作…という企画。
ひな様の役 やっぱり主人公、もしくはヒロインというのはあたりまえ。どちらかといえばヒロインとして演じていただきたい。
製作方法 脚本、キャラデザなどWebにて有志を募集する。
発表方法 同人誌作成し同人誌即売会で発表、ネット小説、Webコミックなどでネット公開。その後、ある程度の目処が立ったらテレビ局、制作会社に売り込みする。
話数 とりあえず2クール以上の長編とする。
そして、その第1弾として現在制作予定なのが

そうです、あのとらハの世界観では有名でこのたびサウンドステージ2で
オープニングなどが公開されたグレートガイアです♪
…無謀すぎますか?(笑)

ということで、下から製作の詳細へ!
プロジェクトGG製作委員会へ入室
まぁ、題材として面白いし、なによりとらハファンでも支持できそうなので(笑)

もちろん、ヒロインは西村ひな様のイメージです♪

協力してくださる方は下のバナーをご利用してくださいな♪
http://www.aurora.dti.ne.jp/~naru/ggbana.jpg