このホームページの作者はこんな人間です。

ハンドルネーム

Nakakazu(なかかず)

生年月日

19XX年8月30日・おとめ座・A型

国籍・生息地

山梨系千葉県人(爆)(国籍・日本)
千葉県船橋市在住

最近のお気に入り

自動車関連もろもろ
 (ドライブ、クルマいじり、F1をはじめとしたモータースポーツ観戦)
スポーツ観戦
 (野球、サッカー、ラグビー、プロレスなど。
 特に
阪神タイガースジェフユナイテッド市原の大ファンです!)
ボディボード、温泉・銭湯めぐり、競馬

これまでの
お気に入り

以前漫画やイラストを描くことを趣味にしていたことがあります。
(なぜ
過去形なのかは、最近時間がなくて描く気が起きなくなったので。)

漫画を描き始めたのは小学校3年のときから。学研まんがに影響
されたのがきっかけです。高校〜大学時代、一応同人誌活動の経験も
ありますので、どちらかといえば漫画は好きなほうには入るのかなぁ?
最近は専ら読むほうオンリーなんだけど、そんなにジャンルにはこだわりませんね。ただ最近面白い作品が少なくなった(とゆーか漫画自体に
パワーがなくなった)のが、ちょっとつらい・・・

これまでに影響を受けた作家さんは、内山安二、小山田いく、
川原由美子、吉田秋生、岡野史佳、井上雄彦、松苗あけみ、
きたがわ翔、上田美和などなど。

あと、鉄道関連も大好きです。小学生時代から興味を持ち始め、
写真、切符集め、鉄道模型など、あらゆるものに手を出していました。

好きなスポーツ選手

野球だと、阪神中心になってしまうのは否めないですね。
過去に遡ると、掛布、バース、真弓、長崎、中西、ラインバックetc.
現在だと、藪、井川、今岡、濱中、八木選手ってとこかな?
他チームだと、黒木(知)(千葉ロッテ)、坪井(日ハム)選手。

サッカーのほうも、どうしてもジェフ中心になってしまいます。
過去に遡ると、リティ、マスロバル、パベル、スコルテン、越後etc.
現在は、ミリノビッチ、長谷部、斉藤選手に注目しています。
他チームだと、下川(横浜M)、増田(柏)、森島(C大阪)、
小倉(元札幌)選手。

競馬だと、好きな競走馬は、ナリタブライアンにサニーブライアン。
現役になると、メイショウドトウあたりが。
ちなみに好きなジョッキーは、大西直宏、柴田善臣騎手。

レーシングドライバーだと、土屋圭市、中野信治、エディ・アーバイン、
ロベルト・モレノ選手ですね。

好きなアーチスト

チック・コリア、ゴンサロ・ルバルカバ、ハービー・ハンコック(p)
フランク・ギャンバレ、渡辺香津美、ラリー・カールトン、
CHAR、ジェフ・ベック(g)
水野正敏、鳴瀬喜博、ビリー・シーン(b)
東原力哉、村上”ポンタ”秀一(ds)

・・・なんかジャズ、フュージョン系が多いな(爆)
でもJ−POPや洋楽も好きですよ。

出没スポット

都内だと御茶ノ水、秋葉原、神保町かいわい。
たまに国立競技場あたりにも。
地元だと船橋、津田沼、幕張新都心かいわい。
ちょっと車で自動車用品店や市原臨海競技場あたりにも。
あと、海が好きなので近場だと幕張の浜、
ちょっと足をのばして九十九里や波崎あたりにも出没します。

ちょっと一言

ホームページの更新作業は、同人誌を作り上げるのと同じである。
同人誌活動経験者の私としては、物書きの血が騒いだのか、
実はそれほど苦には思っていない。が、時間がない(爆)
このところ寄る年波には勝てず、自宅に戻っても疲れててそれどころ
ではない。更新する気はあるんだけれど、体がついていけなくて
実質作業する時間が少なくなったのが悩みと言えば悩みかも。
こんな私ですが、これからもよろしくねっ!


『middle village sparkling flash(MESH)』 ホームへ