Shining The HolyArk -SKILL LIST-

アーサー
フレイムウェーブ
攻撃力増加:1.25倍
発生条件:特になし
備考:剣に炎を宿して斬りつける技。とりあえず最初から使える技ではあるが、でも少々物足りない。
アイスストライク
攻撃力増加:1.5倍
発生条件:技22以上
備考:剣に冷気を宿して斬りつける技。ある程度レベルが上がると使える技だけど、でも今一歩。
ライトニングフォース
攻撃力増加:1.75倍
発生条件:技35以上
備考:剣に雷を宿して斬りつける技。これが使えるレベルになり、発動すれば結構威力は大きい。
クロスブレイク
攻撃力増加:2倍
発生条件:技48以上
備考:Xの字に斬りつける技。かなり威力は大きい。
トリプルハリケーン
攻撃力増加:2.25倍
発生条件:技65以上
備考:フレイムウェーブ、アイスストライク、ライトニングブレイクの連続技。視覚的にも派手で威力も大きい。
スクリューアタック
攻撃力増加:1.25倍
発生条件:技82以上
備考:敵に向かって回転しながら斬りかかる。視覚効果は非常に派手だけど威力が低い。
シューティングスター
攻撃力増加:3倍
発生条件:スターリットダガー使用時
備考:敵に向かって虹色のレーザーが幾本も飛び交う。ダメージ倍率は高いけど、肝心のスターリットダガーの攻撃力は+80なので、発動しなかったときは非常に悲しい。発動すればシャイニングスラッシャーよりも強力なんだろうけど...
ホーリィサイクロン
攻撃力増加:2.5倍
発生条件:フォースブレード装備時
備考:剣先から聖なる波動を発し、敵を貫く。でも最終的にはシャイニングスラッシャーにとってかわられるけど...
シャイニングスラッシャー
攻撃力増加:2.75倍
発生条件:シャイニングソード装備時
備考:剣先から輝くレーザーが吹き出し、敵を貫く。まさしく最強の必殺技。