君は人のためにレンタヒーローになれるか?

どこの誰でも あこがれてる
きっと君なら なりたいはずさ

悪者 倒す 正義のみかた
君でも今すぐ ヒーローになれる かも(Come on!)

平凡な 人も 不死身になれる
コンバットアーマー 装着 変身するぞ

今日もお仕事 無事 解決したが
もらえる報酬 すずめのなみだ

いきなり なりきり ヒーロー
おまたせさまでした
かんたん 変身 ヒーロー
即席超人 レンタヒーロー

「レンタヒーローを直訳すれば
賃貸英雄である。
コンバットアーマーをレンタルするSECAは、
世界幸福を願う夢のハイテク企業である。
レンタヒーローは世のため人のため、
超人アルバイターとして働くのだ!」

どこの誰でも なやんでいる
こまった事件を かかえてるんだ

そんなとき 頼む みんなのみかた
いつでも どこでも 助けにいくんだ けど

乾電池 きれて 変身解ける
急げ 充電交換 復活するぞ

今日も明日も ずっと 戦いつづく
年中無休 無敵のバイト

肉体 労働 ヒーロー(疲労)
おつかれさまでした
食欲 旺盛(Oh! Say!) ヒーロー
ごちそうさまでした
体感 快感 ヒーロー
おめでたさまでした
おきらく ごくらく ヒーロー
即席超人 レンタヒーロー