〜おカネがいちばん〜

プレゼントなら ひかりものが好きよ
真心よりも 値札が勝負だわ
気合いを入れて 貢いでみて
象牙にダイヤ ルビーにトパーズ サファイア

愛が大事と みんなは言うけれど
花より団子 おカネがいちばん!
鉄の斧を 池に落として
金と銀の 斧を失敬しちゃうわ!

アララと驚くことが いつも起こっちゃう
キララときらめく夢の 橋をかけてゆく ジェット機
わたしレミーナ!

夢見る頃は さくさく過ぎてゆく
無駄に生きてちゃ 神様に悪いわ
たぐい稀な この美貌で
運が良けりゃ 一獲千金 Lucky!

パンパカと魔法のロッドで 虹を描けば
ラララと王子や富豪が 追いかけてくるわ ロケットで
わたしレミーナ!

zeni zeni...

本当は レミーナも
内気で 淋しがりやで おまけが大好き!

ハレホレと呆れることも いっぱいあるけど
キラリと流し目すれば 全部OKよ!
パンパカと魔法のロッドを グルグル回して
ドキドキあなたのハートを 虜にしちゃうわ ミサイル
わたしレミーナ!