Recta-G1TB(Recta Type-G1TB:RAcast(ID:VIRIDIA))

性格設定:丁寧口調・堅物
年齢:不明

BackGround

Now Printing...

Comment

後作っていないのはレンジャーだけで、しかもアンドロイド系が一人もいないので、急遽作成したキャラクター。
名前の由来は四角形という意味のRectangle(融通が利かない,4人目のキャラクターと言う意味ともかけている)と、現在自分のパソコンの乗せ換えを検討しているCPUの名前から(AMD Athlon Thunderbird 1GHz)。
ただあまりにも背景が薄いので、どうも思い入れ度は今ひとつ。加えてHP回復手段の少なさでかなり苦戦。銃器の扱いにも慣れてないのも手伝い(特にマシンガン系)、気がつけば一番出遅れてしまった。
性格は当初無機質系を考えていたが、何度かオンラインプレイをしていてどうしても演じきることができず、やむなく千年紀のフォーレンをモデルにした路線に変更。少しは遊びやすくなった。
メインの武装はショット系。オンラインで譲ってもらったメテオスマッシュをたよりにスプレッドニードルが得られるまで粘るつもり(IDもいいし)。実弾銃を最近もらったので、もう少し粘ればもっと強化が期待。
主な台詞:「ターゲット、ロックオン。(攻撃)」、「援護、感謝いたします。(感謝)」、「トラップ排除完了です。(トラップ解除時)」
DreamCast情報へ戻る