1999年9月の日記


9月30日(木)
結局日記の更新は1日だけになってしまいました。自宅待機とはいえ、時々出社しなければならないのがきついところ。
とはいえ、このところ停滞気味だった更新を少しでもできるようになったのもこの自宅待機のおかげなので、複雑です。
お金がない割に今月はいろいろ購入しています。MCDではぽっぷるメイル、SATURNではSFIII3部作にBAROQUE、DreamCastではクライマックスランダーズと、かなりの出費。来月はどうしようかと思っています。
また、今月はゲームショウに足を運んでいましたが、個人的には期待作はファンタシースターオンラインとレンタヒーローNo.1ですね。まだDreamcastには電話線をつなげていませんが、ファンタシースターオンラインが出たら確実に通信体制に入りたいものですね。
文体が滅茶苦茶ですみません。それでは。