1999年5月の日記


5月31日(月)
ようやく電話を設置して、準備は整いましたが、予想以上に疲れがたまっていて、今日を含めたこの2日間、ずっと寝込んでいました。
テレホーダイは6月5日開始なので、それまでに今度はアクセスポイントを調べておかねば...
それでは。
5月26日(水)
久しぶりの日記です。ここ1ヶ月かなり忙しい状況でしたので、更新もままならなかったのですが、ここにきてようやく電話が使えるめどが立ちました。
とりあえず利用開始は5月31日からです。活動がどれだけできるかわかりませんが、今回はテレホーダイも6月10日からの運用ですので、以前よりは短い期間で思う存分使えそうです。
引っ越しての感想ですが、通勤時間については多少短くなりましたが、やはり座れないというのがきついです。それを考えるとやはり始発がでている駅は本当に楽でした。
現在未だに週休1日ですので、休みは日曜だけですが、少しでもHPを充実させたいと思います。それでは。