1998年11月の日記


11月17日(火)
このところどうしても日記を書くのがおっくうになってしまっています。もうすぐドリームキャストの発売日だというのに、通信手段を封じられ、いつになったら皆様と気持ちよく会話できるか非常に不安です。
僕はあの日を忘れたわけではありません。それだけは断言します。
11月10日(火)
また長期間日記を休んでしまいました。すみません。
ここ最近ズボラに磨きがかかっているので、復帰したときが非常に心配です。
最近車を購入しました。おかげで財政は下手するとかなりきつい状態になるかもしれません。まだカードの申請はしていないのにこの状況下ではかなり遅れるかもしれません。
会社からのアクセスができない状態で皆さんがどうなっているかが本当に分からず、焦燥だけが募っていくようでなりません。早くお世話になった皆様方に会いたいのに...
それでも最近ようやく住民票を移しましたので、これを機会に電話も購入することにしました。そして、今度こそ審査をとおりたいものです。
それでは今日はこのへんで。