1998年9月の日記


9月28日(月)
今日はLUNAR2 ETERNAL BLUEの小説版の最終巻を購入しました。まあ、全3巻ではありましたが、なかなか面白かったです。さすがにあの第2部は入っていませんでしたが(入れてしまったらいつまでも終わらないような)、それでも本編には無い面白さにあふれています。
最終決戦もいいですが、ロンファとマウリのラブラブぶりはいいですね。あまり書いてしまうとつまらないので、読んでいない方は今すぐ買うように!
今日はここまで。それでは。
9月27日(日)
プロバイダにこだわっているせいでなかなかネット活動に復帰できません。これでカードが取れなかったらもうDTIをあきらめて別のカードなしで申し込み可能な年額支払いプロバイダを探すほかありませんが(年額支払いのこだわっているのはただ単に面倒なだけだったりする)。
思えばもう1週間近く日記を書いていません。日記を書かないとどうもさえませんが、ズボラさが先行しているのでどうにもこうにも。またスパロボFの影響もあるでしょうが...
今日はここまで。それでは。
9月21日(月)
今日は会社の退勤間際に頭痛を起こし、結構厳しい状況でした。最近は食生活が非常に貧しいのですが、どうもケチが染み付いているようなので、体調も回復が遅れそうです。
体調管理には気をつけたいものですが、最近は行動そのものがズボラになっているので、なかなか難しいものです。
最近日記のネタが貧弱になっています。気を付けねば。それでは。
9月19日(土)
昨日また日記をサボってしまいました。すみません。
ちなみに今日は夢幻紳士の怪奇編を購入しました。実際自分のハンドルネームにしているのに購入していないのは何事かといわれそうですが、なかなか全巻まとめてそろえることができなかったものですから。そんなわけで購入したのは朝日ソノラマ版のものです。
自分がそのハンドルネームを使っている割には自分はかなりの奥手ですが... でも話の破天荒さが好きなので(スチャラカ編のみ。怪奇編系統は除く)。実際高橋葉介さんの作品はこれと学校怪談ぐらいしかまともに読んだことはありません。あと、僕は怪奇編ではなくスチャラカ編での魔実也をモチーフにこのハンドルネームを使用しています。
まとまりのない文で申し訳ありませんが、今日はここまで。では。
9月17日(木)
今はまだ誰も読んでいないのに作っています。早くネットに復帰したいのですが、まだ準備が整わないので、今現在はどうしようもありません。
5月の段階ではすぐに復帰できると思ったのですが、予想以上に障害が深刻化しています。おまけに精神面でも未だ慣れないところがありますので、新規の更新もかなり滞っています。TRPGもなかなか作れないし、本当に心配です。
会社勤めを始めてから精神面での未熟さがそのままストレスに結びついてしまっているので、現在は鬱状態が続いてどうしようもありません。早くネットに復帰したいものです。
昨日に引き続きまた愚痴になってしまいました。すみません。それでは。
9月16日(水)
久々に日記を連続して書くことができました。今後はなるべく毎日書くよう心がけたいものですが、なかなかそうも行かないのが厳しいところです。
カードが2件連続で審査で落とされたので、ここまで遅れる羽目になってしまいました。現在、セゾンカードを申請中です。これでうまく行かなかったらどうしよう。
またまた愚痴ばかりで住みません。それでは。
9月15日(火)
登録が終了してからまたずいぶんと経ってしまいました。すみません。最近時間も無いのにスパロボFを購入してしまい、そしてものの見事にはまってしまいました。
今日は部屋の掃除を行っていました。毎日はさすがに掃除ができないので、現在は週に1回のペースで掃除をしていますが...
忘れるところでした。最近船戸さんの同人誌をメッセサンオーで購入しました。設定資料が主体でしたが、なかなか面白いものでした。もしかしたら今後の日記で書くかもしれません。
今後自分のホームページでやりたいことはいくつもあるのですが、それを実現するだけの気力と時間がかなりきついです。ワールドカップの体験記も書くべきでしたが、結局先延ばしになってしまいました。すみません。
今日はここまで。それでは。
9月10日(木)
今日登録が終了したので、やっと日記を再開できます。
といっても書く事はあまりありませんが... それに今日はかなり疲れているので、今日はこれで勘弁してください。