記念楊枝13000〜
 ここでは、ホームページカウントゲット記念に送った楊枝の一部を紹介します。


13000カウント(桃太郎セット+オニヤンマ)
 私がトンボの制作に成功したと報せると、とっちゃまが、参考に欲しがって、桃太郎セット+1の1にトンボを希望されました。

13131カウント(アカデメキン)
 魚座生まれの司法代さんの希望は熱帯魚か金魚ということでしたので、アカデメキンを製作しました。

13631カウント(ハムスター)
 ZIPPOさんは、そのうちペンギン楊枝を送ってくれることになってるんですが……。とりあえず、かわいいハムスター希望でした。はたしてかわいいかどうか……。

13731カウント(モンシロチョウ)
 びくにさんは、うちのページの古いお客さんで、当然記念楊枝を持っていると思ったら、なんと初めてのゲットでした。びくにさんは、なぜか、鳥が苦手だということなんで、おまかせだという作品には「ちょうるい」(鳥類ではない(^^; )ということにして、モンシロチョウを製作しました。

14000カウント(モズ)
 とっちゃまの14000カウントの希望はモズでした。モズは、通常技法で作品がありますが、折り曲げ技法で作ってみました。

14341カウント(トキ)
 とっちゃまのページの常連さんのシジミさんが、14341カウントをゲットされました。希望はトキということです。シジミさんは、とっちゃまのページのカウンタ記念楊枝も所持してますので、これで、とっちゃまと、私の二人の楊枝彫刻作品を持っていることになります。

15000カウント(ゴイサギ オオタカ セグロセキレイ)
 最近掲示板によくお越しの好日庵さんが15000というキリのよい数字をゲットされました。希望はゴイサギかオオタカかセグロセキレイということでしたが、とてもキリがよいので3作品を進呈しました。

15251カウント(カワセミ)
 とっちゃまのとこの常連さんのやまちゃん@西条さんがたまたま立ち寄ってゲットして行かれました。カワセミは、ひさしぶり彫りましたが、うまくいったかなぁ。色鮮やかであると評を頂きました。


総目録
[KEIのペ〜ジの総合目次|楊枝彫刻の部屋ホ〜ム]