松尾 裕明          Jul. 2001



毎日のように海へ出て、あまりの透明度の高さに驚き、海中世界の美しさに目を見張り、
太陽のギラギラに「う〜ん」とうなっていました。
海が、青くて、どこまでも青くて・・・。
今まで旅した中で色々きれいな海を見てきたつもりでしたけれど、
こんなに素晴らしい海は初めてでした。(絶対に!!)

「心が洗われる」なんて、安っぽい言葉になってしまいますが、
心の放電が出来て、こんなにゆっくりとした気持ちになれたこと、
それに、本当に感謝しています。

ここに着くまでに、飛行機が飛ばなかったりしてドキドキさせられましたが、
スタッフの皆さんに暖かく迎え入れていただいて、
あっという間に帰国日を迎えてしまいました。

また、お金をためて、ぜひ訪れたいと思います。


雑記
・蚊の攻撃にはホント参りました。次は絶対、仕返ししてやる!!
・Beerの飲みすぎには注意?
・村の中にとけ込むように存在しているから、隣の声と歌がすごく良く聞こえてきました。
・海亀が食料に!!! 美味しそう。

感謝ハムニダ  \(^0^)/