今 泉                 Aug. 2000




ナカムラさ〜ん!

おはようございます。
ミネラルウォーター、ひとつお願いします。
これどうやって食べるんですか?
これおいしいですね。
これなんですか?
食事、のこしてすみません。
量、多すぎですよ。
昼、おにぎり3つにしてください。いや、5つじゃなくて。
ビールお願いします。
ビールもう一本。
そのジョッキ、軽量カップじゃないですか。
このモンガラ、どうやってさばいたんですか?
トイレの水、もうないですよ。
洗濯もの、どこですか?
自転車かしてもらっていいですか?
カヤック、かりていいですか?
あそびにいきませんか?
今日、岬の先端まで来てたんですか?
船外機、一人で担いだ人、始めてみましたよ。
あそこの家の女の子に「夕方、家に遊びに来い」って言われたけど、
大丈夫ですよね?
ロシーナ、きれいですよね。
南さん、大丈夫ですか?
なんで、この島に住もうと決めたんですか?
佐藤さんとどこで知り合ったんですか?
佐藤さんと麻衣子さんたち、町に行っちゃうと一人になるじゃないですか......

マウリパラダイス2号店、あそこの島でやりたいな。
「それは、もう少し考えた方がいいな」
「夢ばっかじゃなく、現実が大事と思うけど」
よっぱらってます
「よっぱらいです」

ずっと、ここですか?