何もないので発掘してきたのを。
ミソマン
ためにならないソースコード付き。
こんなん。ありがち。
マンデルブロー集合ってやつかもしれないです。
マウスでグリッと範囲指定して。
拡大したりとか。
しなかったりとか。
タブ/スペース変換プログラム
出張の時に暇潰しに作って捨ててあったやつ
だけ。
うんこ テトリス
午後3時の悪魔に精神を乗っ取られて書いたんです
本当です証拠のソース
くだらん。
操作方法は矢印キーかテンキー。たぶん。
なんとなく調べてみた操作方法 |
ゲーム開始 | SPACE |
左移動 | NUM4 / ← |
右移動 | NUM6 / → |
落下 | NUM2 / ↓ |
左回転 | NUM5 / ↑ |
右回転 | NUM8 / SPACE |
Borland C++ Compiler 5.5(ターダで使えるやつ)でコンパイルしましたっと。
自分でビルドしようとした物好きな?お方はVC++でしょうか。
winmm.libをリンクしたら通りましたゼ。試してみてくださいウヘヘ。
んがー、警告が沢山でますなー。ちょと直しましたよ。なにやってんだろうね。time.hが無いね。やっぱ悪魔の仕業ということで。
ミソアイズ
わっしわっしとゴミプログラムを消してる最中に発掘。
とりあえず動くみたいなので保存。
ソース
なんか使えるモンは全部使う勢いでCPU使ってたのでテキトーにスリープ入れてみたり。
ライフゲームのつもり
またゴミプログラムから発掘。仕事しれ。
あんまり興味も無いので本当にライフゲームなのか分からないといういい加減さ。
ソース
烏賊君
また酔っ払って無意味なプログラムを書かないようにメモ。
ビットマップをテーブルタグで再現する。
今まで書いた中で1番意味が無いプログラム。意味が無いどころかサイズが増えるので超使えない。
ソース