♪おじゃまじょドッグランへ遊びに行ったよ♪

(2006・6・4)
絶好のBBQ日和!
まじょりんさんのご好意で野菜もお肉も
たっぷり!(感謝感激です)
まじょりんさんお手製のフォカッチャ♪
表面はカリッ!中はしっとり!絶品です♪
けんてん号到着〜♪
でもけんてん君はお留守番(T_T)  
けんてん君の車からU・チロ・ハナちゃん登場♪
美味しいササミを炭で焼いてくれたの♪
ワンたちは待ちきれずに群がる。
ロリマック出遅れてますけど?(~_~;)
ぽっぷちゃんは足の爪が剥がれて
カラーしてるの。早く良くなってね。
縁側にすっかりなじむNさんと
カビ療養中どれみちゃんとたけちゃん・ぼっちゃん
U君は首の痛み再発!?
痛くてキャンキャン・・・
優しいKさんが介抱してます
縁側でKTパパ就寝中・・・
マックス全体重をかけて指圧中(爆)
「旦那ぁ〜?ここいらへんですかい?」(笑)

たけ「マックス!まだまだ修行ーがたり
ねーな。指圧ってなぁ〜こ〜やらね〜とな!?」( ̄m ̄〃)ぷ