お外は雨だよ(>_<)
予定変更室内ランオフ会!

(2006.5.28.Sun)
友達が登場するたびに大騒ぎになる
パピちゃんたち(;^_^A 空中に飛んでるのは
チロ君です(*^_^*)
いつも上品に楚々としてたたずんでいる
ライム君です♪
マックスとローリー♪
ママの怖ーい号令にジッとしています(;^_^A
podaちゃん、お口あけて笑ってます♪
この笑顔どこかで・・・あ!nさんとソックリ(爆)
イスの上ではジッとしてられなくって
ママのお膝で記念撮影のアラン君♪
グラちゃんは専属モデルさん?!
ポーズィングバッチリ!いいお顔♪
「僕、ケント♪何を着ても、
何をかぶってもいい男でしょ♪」
 (゚ー゚)(。_。)ウンウン
ボールさえ咥えていれば大人しい
ローリー♪帽子が乗ってること
気がついてる?(^^ゞ
マックスは帽子を怖がってへたりこむ(;^_^A
指差して笑ってるのは〜・・Kさんです(笑)
二コール・キッド・マロンちゃん♪
とってもいい笑顔ですね☆
今日は気分がいいのかな?
たけ兄ちゃん♪プレアちゃんと睨めっこ?(爆)
ご挨拶??それともラブシーン♪
匂いかいでるだけだったり・・・「おまえ、何か臭うぞ?」
みたいな〜( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
謎!?ら〜の腕でまったりする
てんてん君なのです♪
お顔の色がグレーっぽくなってきたね?
翔君♪今日は何度も近くに遊びに来てくれました♪
人懐っこくて可愛いー!なのにブレた画像でごめんね。。。
パパが投げたボールを必死に追うナナちゃん♪
いっぱい遊んでストレス発散できたかな?