乙女心と秋の空?雨のえぞパピオフ会
(2006.10.22. Sun.)
チャパちゃんかな?
ブラン君に気に入られた様子?
ミントちゃん♪
ミント色のお洋服着てます(*^_^*)
自己紹介ターイム!左podaちゃん、人間のように立て抱き(笑) 右マロンちゃん、キアヌ命!?真ん中は〜・・・(-_-;)
←の真ん中の子?パピちゃん?
奇跡のロミオ君♪ひき逃げ事故から
奇跡の大復活!頑張ったね。
誰々??誰が来たの〜?
ぼっちゃん、たけちゃん、マックス大興奮!
アルちゃん・プレアちゃん・Nanaちゃん
でした♪ど〜りで(゚ー゚)(。_。)ウンウン(笑)
美奈代家のジム王子♪可愛く撮れたワン♪
一真くん・セバスは風邪でダウン
ガラス越しに撮った肩のりPodaちゃん♪
久しぶりに再会したメル君・ブラン君♪
メル君吐いちゃったけど元気になったかな?
今日のローリーは、走るし、たまごちゃん
遊び全開!マックスはストーブの友に
なってました(;^_^A
ブラン君の目線の先には誰がいるのかな?アロエちゃん??
チャパちゃんも好きです(^^ゞ
わたしとしたことがぁ〜〜〜、グラちゃんの
画像これ1枚しかありません(T_T)
シャロンちゃん・リタちゃん・ロミオ君
登場で賑わう♪
これもチャパちゃん??(汗)
アロエちゃんが気になるぼっちゃん
と亜蘭君。亜蘭君もこれ1枚しか
写ってなかった〜(T_T)
左からプレアちゃん(?)・ロリちん・シャロンちゃん
奥の子達は・・・わかりません!(~_~;)
寒かったけど、楽しかったよね〜♪


名前間違ったり、写真撮れなかった子もいます。
この場を借りてごめんなさいm(__)m