[日本語版Oangband 0.5.0-J0.4.1 キャラクタ情報] 名前 : diagor 年齢 17 腕力 : 18/122 性別 : 男性 身長 162 知能 : 9 種族 : 人間 体重 89 賢さ : 15 職業 : 戦士 社会的地位 58 器用 : 18/81 耐久 : 18/20 魅力 : 12 最大HP 378 レベル 32 最大MP 0 現在のHP 378 経験値 181759 現在のMP 0 最大経験値 181759 (打撃) 次レベル 200000 (射撃) 攻撃回数 4 所持金 2980 射撃回数 2 命中率修正 20 命中率修正 18 殺傷力 (%) 109 基本 AC/修正 AC 35/ 54 殺傷力 (%) 99 平均ダメージ 32 (キャラクターの能力) 打撃攻撃能力: 超越 隠密行動能力: 大変良い 解除能力 : 大変良い 射撃攻撃能力: 卓越 知覚能力 : 大変良い 魔法道具使用: 良い 魔法防御能力: 大変良い 探索能力 : 大変良い 赤外線視力 : 0 フィート (キャラクターの生い立ち) あなたは職人の幾人かの子供のうちの一人です。あなたは一家の 誇りです。あなたは淡い色の瞳となめらかな赤い髪を持ち、漆黒 の肌をしています。 名前 : diagor 能力 内部 種 職 装 実際 現在 abcdefghijkl@ 性別 : 男性 腕力 18/52 0 5 2 18/122 ..........2.. 種族 : 人間 知能 11 0 -2 0 9 ............. 職業 : 戦士 賢さ 14 0 -2 3 15 ....3........ LV : 32 器用 18/31 0 2 3 18/81 3............ HP : 378/378 耐久 18 0 2 0 18/20 ............. MP : 0/0 魅力 13 0 -1 0 12 ............. |}=="~[()]]] |}=="~[()]]] |}=="~[()]]] |}=="~[()]]] abcdefghijkl@ abcdefghijkl@ abcdefghijkl@ abcdefghijkl@ 耐酸 ............. 耐盲目.........+... 遅消化............. 魔道具............. 耐電撃............. 耐混乱............. 羽落下............. 隠密行.......+..... 耐火炎........+.... 耐轟音............. 永久光............. 探索力.........+... 耐冷気............. 耐破片............. 急回復............. 赤外線............. 耐毒 ............. 耐因混............. テレパ............. 採掘力............. 耐恐怖............+ 耐地獄............. 視透明.........+... 速度 ...........+. 耐閃光............. 耐カオ............. 無麻痺..+.......... 射撃力............. 耐暗黒............. 耐劣化............. 命維持............. 射回数.+........... abcdefghijkl@ abcdefghijkl@ abcdefghijkl@ abcdefghijkl@ |}=="~[()]]] |}=="~[()]]] |}=="~[()]]] |}=="~[()]]] [ キャラクタの装備 ] a) ★カットラス『ゴンドリカム』 (1d7) (+10,+12) (+3) {@w0} b) 強速射のショート・ボウ (x2) (+8,+8) c) 麻痺知らずの指輪 d) 守りの指輪 [+13] e) 賢さのアミュレット (+3) f) ★ガラドリエルの玻璃瓶 g) (ドワーフ)二重鎖かたびら (-2) [21,+15] h) エルフのクローク [2,+5] (+2隠密) i) 耐火の金属製ラージ・シールド [8,+4] j) 鋭敏の硬革帽子 [2,+4] (+5探索) k) 腕力の革グローブ (+6,+8) [1,+4] (+2) l) スピードの革サンダル [1,+5] (+8) [ キャラクタの持ち物 ] a) 17個の 食料 b) 2服の スピードの薬 c) 10服の ヒーローの薬 {25%引き} d) 8服の 致命傷の治癒の薬 {75%引き} e) 8巻の フェイズ・ドアの巻物 {75%引き} f) 6巻の テレポートの巻物 {50%引き} g) 10巻の 帰還の詔の巻物 {50%引き} h) 10巻の 鑑定の巻物 i) 4本の トラップ探知のロッド {@a0} j) 2本の 光のロッド k) 3本の 悪臭雲の魔法棒 (14回分) l) 3本の マジック・ミサイルの魔法棒 (24回分) {@z0} m) 中傷治癒の杖 (17回分) n) 穴掘りのつるはし (1d3) (+8,+4) (+6) {@w0} o) 83本の 矢 (1d4) (+0,+0) {@t0} [ 我が家のアイテム ] a) 腕力復活のキノコ b) 5つの 耐久力復活のキノコ c) 97個の 食料 d) 5つの 食料 e) 5服の スピードの薬 f) 6服の ヒーローの薬 {25%引き} g) 23服の 致命傷の治癒の薬 {75%引き} h) 7服の 体力回復の薬 i) 生命力復活の薬 j) 腕力復活の薬 {25%引き} k) 2服の 知能復活の薬 l) 2服の 器用さ復活の薬 {25%引き} m) 5服の 耐久力復活の薬 n) 41巻の フェイズ・ドアの巻物 {75%引き} o) 8巻の テレポートの巻物 {50%引き} p) 2巻の 帰還の詔の巻物 {50%引き} q) 81巻の 鑑定の巻物 r) 6巻の 防具強化の巻物 s) 2巻の 武器殺傷力強化の巻物 t) 6巻の 魔力充填の巻物 u) ドア/階段探知のロッド v) スリープ・モンスターのロッド w) サンダー・ボルトのロッド x) 9本の スリープ・モンスターの魔法棒 (80回分) y) 9本の 悪臭雲の魔法棒 (49回分) z) 4本の マジック・ミサイルの魔法棒 (34回分) {@z0} {) 13本の サンダー・ボルトの魔法棒 (101回分) |) ファイア・ボルトの魔法棒 (9回分) }) 4本の アイス・ボルトの魔法棒 (35回分) ~) テレポートの杖 (7回分) ) 3本の 鑑識の杖 (3x 7回分) ) 6本の 鑑識の杖 (6x 6回分) ) 3本の 中傷治癒の杖 (3x 15回分) ) 中傷治癒の杖 (14回分) ) 2本の 中傷治癒の杖 (2x 13回分) ) 2本の 中傷治癒の杖 (2x 12回分) ) 腕力の指輪 (+1) ) 耐久力の指輪 (+5) ) 殺傷力の指輪 (+10) ) 耐酸のアミュレット ) ★ヒムリングの硬革よろい [6,+15] ) 全耐性の革製スケイル・メイル (-1) [11,+9] ) 耐酸の革製スモール・シールド [3,+7] ) 平静の硬革帽子 [2,+0] {25%引き} ) ★鎖ガントレット『パウアニンメン』 [2,+12] ) 麻痺知らずの革サンダル [1,+4] ) 麻痺知らずの軟革ブーツ [2,+2] ) ★レイピア『フォラスギル』 (1d12) (+22,+11) ) (防衛者)スモール・ソード (1d6) (+8,+8) [+2] (+2隠密) {@w0} ) ★サーベル『カレス・アスドリアグ』 (1d7) (+13,+8) (+1) ) ☆ブレソンのブロード・ソード (3d5) (+10,+8) ) 完璧なバランスの凍結のスローイング・アックス (2d3) (+6,+10) ) バルログのムチ (2d5) (+2,+10) (-2隠密) {@w0} ) 高速度のショート・ボウ (x2) (+12,+16) ) 44本の 殺傷の矢 (1d4) (+10,+6) ) 24本の 電撃の矢 (1d4) (+4,+2) ) 51本の 矢 (1d4) (+1,+4) ) 21本の 矢 (1d4) (+2,+2) ) 99本の 矢 (1d4) (+0,+0) ) 48本の 矢 (1d4) (+0,+0) [ 初期・詐欺オプション ] Adult: Use point based character generation : no (adult_point_based) Adult: Use Autoroller if rolling for stats : yes (adult_auto_roller) Adult: Race/Class bonuses effect maximum stats : yes (adult_maximize) Adult: Artifacts preserved & no special feelings : yes (adult_preserve) Adult: Generate hitpoints randomly : no (adult_random_hitpoints) Score: Peek into object creation : no (score_peek) Score: Peek into monster creation : no (score_hear) Score: Peek into dungeon creation : no (score_room) Score: Peek into something else : no (score_xtra) Score: Know complete monster info : no (score_know) Score: Allow player to avoid death : no (score_live)