[日本語版Oangband 0.5.0-J0.4.1 キャラクタ情報] 名前 : diagor 年齢 17 腕力 : 18/122 性別 : 男性 身長 162 知能 : 9 種族 : 人間 体重 89 賢さ : 15 職業 : 戦士 社会的地位 58 器用 : 18/51 耐久 : 17 魅力 : 10 最大HP 335 レベル 31 最大MP 0 現在のHP 335 経験値 136672 現在のMP 0 最大経験値 136672 (打撃) 次レベル 150000 (射撃) 攻撃回数 3 所持金 1234 射撃回数 2 命中率修正 18 命中率修正 18 殺傷力 (%) 127 基本 AC/修正 AC 36/ 62 殺傷力 (%) 127 平均ダメージ 21 (キャラクターの能力) 打撃攻撃能力: 超越 隠密行動能力: 普通 解除能力 : 大変良い 射撃攻撃能力: 卓越 知覚能力 : 大変良い 魔法道具使用: 良い 魔法防御能力: 大変良い 探索能力 : 大変良い 赤外線視力 : 0 フィート (キャラクターの生い立ち) あなたは職人の幾人かの子供のうちの一人です。あなたは一家の 誇りです。あなたは淡い色の瞳となめらかな赤い髪を持ち、漆黒 の肌をしています。 名前 : diagor 能力 内部 種 職 装 実際 現在 abcdefghijkl@ 性別 : 男性 腕力 18/52 0 5 2 18/122 ..........2.. 種族 : 人間 知能 11 0 -2 0 9 ............. 職業 : 戦士 賢さ 14 0 -2 3 15 ....3........ LV : 31 器用 18/31 0 2 0 18/51 ............. HP : 335/335 耐久 15 0 2 0 17 ............. MP : 0/0 魅力 11 0 -1 0 10 ............. |}=="~[()]]] |}=="~[()]]] |}=="~[()]]] |}=="~[()]]] abcdefghijkl@ abcdefghijkl@ abcdefghijkl@ abcdefghijkl@ 耐酸 +............ 耐盲目.........+... 遅消化............. 魔道具............. 耐電撃+............ 耐混乱............. 羽落下+............ 隠密行+............ 耐火炎+.......+.... 耐轟音............. 永久光............. 探索力.........+... 耐冷気+............ 耐破片............. 急回復+............ 赤外線............. 耐毒 ............. 耐因混............. テレパ............. 採掘力............. 耐恐怖............+ 耐地獄............. 視透明+........+... 速度 ............. 耐閃光............. 耐カオ............. 無麻痺+............ 射撃力............. 耐暗黒............. 耐劣化............. 命維持............. 射回数.+........... abcdefghijkl@ abcdefghijkl@ abcdefghijkl@ abcdefghijkl@ |}=="~[()]]] |}=="~[()]]] |}=="~[()]]] |}=="~[()]]] [ キャラクタの装備 ] a) (防衛者)スモール・ソード (1d6) (+9,+9) [+3] (+2隠密) {@w0} b) 強速射のショート・ボウ (x2) (+9,+9) c) 殺傷力の指輪 (+10) d) 守りの指輪 [+13] e) 賢さのアミュレット (+3) f) ★ガラドリエルの玻璃瓶 g) (ドワーフ)二重鎖かたびら (-2) [21,+15] h) クローク [1,+5] i) 耐火の金属製ラージ・シールド [8,+7] j) 鋭敏の硬革帽子 [2,+6] (+5探索) k) 腕力の革グローブ (+6,+8) [1,+5] (+2) l) 硬革ブーツ [3,+5] [ キャラクタの持ち物 ] a) 14個の 食料 b) 7服の スピードの薬 c) 15服の ヒーローの薬 {25%引き} d) 10服の 致命傷の治癒の薬 {75%引き} e) 11巻の フェイズ・ドアの巻物 {75%引き} f) 12巻の テレポートの巻物 {50%引き} g) 10巻の 帰還の詔の巻物 {50%引き} h) 9巻の 鑑定の巻物 i) 4本の トラップ探知のロッド {@a0} j) 光のロッド k) 3本の 岩石溶解の魔法棒 (14回分) l) 3本の スリープ・モンスターの魔法棒 (27回分) m) 3本の 悪臭雲の魔法棒 (17回分) n) 3本の マジック・ミサイルの魔法棒 (30回分) {@z0} o) 鑑識の杖 (16回分) p) 中傷治癒の杖 (18回分) q) 97本の 矢 (1d4) (+0,+0) {@t0, 並} [ 我が家のアイテム ] a) 腕力復活のキノコ b) 3つの 耐久力復活のキノコ c) 99個の 食料 d) 23服の 致命傷の治癒の薬 {75%引き} e) 5服の 体力回復の薬 f) 腕力復活の薬 {25%引き} g) 2服の 器用さ復活の薬 {25%引き} h) 2服の 耐久力復活の薬 i) 45巻の フェイズ・ドアの巻物 {75%引き} j) テレポートの巻物 {50%引き} k) 72巻の 鑑定の巻物 l) 6巻の 防具強化の巻物 m) 2巻の 武器殺傷力強化の巻物 n) 5巻の 魔力充填の巻物 o) 岩石溶解の魔法棒 (4回分) p) 8本の スリープ・モンスターの魔法棒 (70回分) q) 6本の 悪臭雲の魔法棒 (36回分) r) 5本の マジック・ミサイルの魔法棒 (41回分) {@z0} s) 11本の サンダー・ボルトの魔法棒 (79回分) t) ファイア・ボルトの魔法棒 (9回分) u) 4本の アイス・ボルトの魔法棒 (35回分) v) 鑑識の杖 (13回分) w) 3本の 鑑識の杖 (3x 11回分) x) 4本の 鑑識の杖 (4x 10回分) y) 鑑識の杖 (3回分) z) 中傷治癒の杖 (18回分) {) 3本の 中傷治癒の杖 (3x 15回分) |) 2本の 中傷治癒の杖 (2x 14回分) }) 中傷治癒の杖 (13回分) ~) 2本の 中傷治癒の杖 (2x 12回分) ) 4本の 中傷治癒の杖 (4x 11回分) ) 麻痺知らずの指輪 ) 腕力の指輪 (+1) ) 耐酸のアミュレット ) 全耐性の革製スケイル・メイル (-1) [11,+9] ) 耐酸の革製スモール・シールド [3,+7] ) 平静の硬革帽子 [2,+0] {25%引き} ) 鋭敏の硬革帽子 [2,+5] (+4探索) ) ★鎖ガントレット『パウアニンメン』 [2,+12] ) ★レイピア『フォラスギル』 (1d12) (+22,+11) ) ★サーベル『カレス・アスドリアグ』 (1d7) (+13,+8) (+1) ) ★カットラス『ゴンドリカム』 (1d7) (+10,+12) (+3) ) ☆ブレソンのブロード・ソード (3d5) (+10,+8) ) バルログのムチ (2d5) (+2,+10) (-2隠密) {@w0} ) 穴掘りのつるはし (1d3) (+8,+4) (+6) {@w0} ) 25本の 殺傷の矢 (1d4) (+10,+6) ) 24本の 電撃の矢 (1d4) (+4,+2) ) 51本の 矢 (1d4) (+1,+4) ) 21本の 矢 (1d4) (+2,+2) ) 99本の 矢 (1d4) (+0,+0) ) 74本の 矢 (1d4) (+0,+0) {@t0, 並} [ 初期・詐欺オプション ] Adult: Use point based character generation : no (adult_point_based) Adult: Use Autoroller if rolling for stats : yes (adult_auto_roller) Adult: Race/Class bonuses effect maximum stats : yes (adult_maximize) Adult: Artifacts preserved & no special feelings : yes (adult_preserve) Adult: Generate hitpoints randomly : no (adult_random_hitpoints) Score: Peek into object creation : no (score_peek) Score: Peek into monster creation : no (score_hear) Score: Peek into dungeon creation : no (score_room) Score: Peek into something else : no (score_xtra) Score: Know complete monster info : no (score_know) Score: Allow player to avoid death : no (score_live)