[ 日本語版アングバンド 2.9.2-j1.3.2 キャラクタ情報 ] 名前 ディリア 現在 種 職 装 最大 性別 女性 年齢 58 才 腕力 !18/100 +1 +5 +5 18/210 種族 ドゥナダン 身長 182 知能 !18/100 +2 -2 +0 18/100 職業 戦士 体重 71 kg 賢さ !18/100 +2 -2 +0 18/100 称号 ロード 社会的地位 74 器用 !18/100 +2 +2 +8 18/220 HP -31/1071 最大化モード Y 耐久 !18/100 +3 +2 +5 18/200 MP 0/0 保存 モード Y 魅力 !18/100 +2 -1 +0 18/110 レベル 48 防御力(AC) [48,+123] 魔法防御能力 超越 現経験値 6717943 基本攻撃修正 (+16,+6) 隠密行動能力 卓越 最大経験 6717943 打撃攻撃修正 (+31,+25) 打撃攻撃能力 伝説的 次レベル 7200000 射撃攻撃修正 (+36,+22) 射撃攻撃能力 伝説的 打撃回数 6/ターン 解除能力 超越 所持金 1757171 射撃回数 2/ターン 魔法道具使用 超越 知覚能力 卓越 荷物重量 76.00 kg 赤外線視力 0 ft 探索能力 卓越 あなたは土着の騎士の幾人かの子供のうちの一人です。あなた は一家の誇りです。あなたは青い瞳となめらかな赤い髪を持ち、 普通の肌色をしています。 [Last Messages] > プラズマ・ハウンドの攻撃をかわした。 > プラズマ・ハウンドの攻撃をかわした。 > プラズマ・ハウンドがプラズマのブレスを吐いた。 > しかしプラズマ・ハウンドは跳ね返した。 > しかしプラズマ・ハウンドは跳ね返した。 > *** 警告:低ヒット・ポイント! *** > プラズマ・ハウンドがプラズマのブレスを吐いた。 > しかしプラズマ・ハウンドは跳ね返した。 > *** 警告:低ヒット・ポイント! *** > プラズマ・ハウンドがプラズマのブレスを吐いた。 > プラズマ・ハウンドは死んだ。 > *** 警告:低ヒット・ポイント! *** > プラズマ・ハウンドがプラズマのブレスを吐いた。 > しかしプラズマ・ハウンドは跳ね返した。 > あなたは死にました。 [ キャラクタの装備 ] a) ★水の王ウルモのトライデント (4d8) (+15,+19) (+4) 水の王であるヴァラ、ウルモの恐ろしい武器。マンウェ自身を除 けば善き勢力の内で最強であるウルモは、アンデドッドの恐るべ き力さえ嘲笑い、酸のエレメントの究極的支配力を持つ。 始動したときの効果... テレポート・アウェイ ...ただし装備していなければならない。 それは器用さに影響を及ぼす それは自然界の動物に対して特に恐るべき力を発揮する。 それはドラゴンに対して特に恐るべき力を発揮する。 それは酸に対する完全な免疫を授ける。 それは地獄への耐性を授ける。 それはあなたの新陳代謝を遅くする。 それは体力回復力を強化する。 それは透明なモンスターを見ることを可能にする。 それは麻痺に対する完全な免疫を授ける。 それは生命力吸収に対する耐性を授ける。 それは神に祝福されている。 b) ★長弓『ベルスロンディング』 (x3) (+20,+22) (+1) 偉大なるベレグ・クーサリオンの黒いちいの弓で、淡い金色の輝 きを微かに放つエルフの髪を弦に張ってある。 それは器用さに影響を及ぼす それは隠密行動能力に影響を及ぼす それは射撃回数に影響を及ぼす それは劣化への耐性を授ける。 c) スピードの指輪 (+4) d) 耐毒の指輪 e) 賢者のアミュレット [+4] (探索+6) f) ★丈高きエレンディルの星 輝く『西方国の星』で、エレンディルの家系に伝わる家宝だ。銀 の鎖に白い宝石がついている。 始動したときの効果... 魔法の地図 ...ただし装備していなければならない。 それは永遠なる明かり(半径 3)を授ける。 それは透明なモンスターを見ることを可能にする。 g) カオスドラゴン・スケイルメイル (-2) [30,+17] h) 守りのクローク [1,+22] i) ★金髪のケレゴルムの革製ラージ・シールド [4,+20] いまでは見られなくなった数々の伝説の生き物の装飾が施された この盾は、かつてヒムラドの王ケレゴルムを守っていた。地水火 風のエレメントのせめぎ合いを内包し、それらの神秘的なバラン スを保っている。 それは酸への耐性を授ける。 それは電撃への耐性を授ける。 それは火への耐性を授ける。 それは寒さへの耐性を授ける。 それは閃光への耐性を授ける。 それは暗黒への耐性を授ける。 j) ★槌手王の鋼鉄ヘルメット [6,+20] (+3) 王家を侮辱した者を素手の決闘で殴り殺し、鎚手王と呼ばれた ローハン第九代国王の頑強なグレートヘルムだ。 それは腕力に影響を及ぼす それは器用さに影響を及ぼす それは耐久力に影響を及ぼす それは酸への耐性を授ける。 それは因果混乱への耐性を授ける。 k) ★革グローブ『カンベレグ』 (+8,+8) [1,+15] (+2) 「剛き掌」を意味する名を持つ、この英雄の手甲は、戦いにおけ る偉大なる武勇をもたらす。 それは腕力に影響を及ぼす それは耐久力に影響を及ぼす それは麻痺に対する完全な免疫を授ける。 l) 忍びの鉄鋲底の靴 [6,+10] (隠密+3) [ キャラクタの持ち物 ] a) 17個の 食料 b) 4服の スピードの薬 c) 7服の 耐火の薬 d) 6服の 耐冷の薬 e) 18服の 致命傷の治癒の薬 f) 7服の 体力回復の薬 g) 15巻の フェイズ・ドアの巻物 h) 鑑定の巻物 i) 9巻の 聖唱歌の巻物 j) 鑑識のロッド {!d!v} k) 帰還のロッド {@a0!a!d!v} l) 3本の 全感知のロッド {!d!v} m) 2本の テレポート・アウェイのロッド n) 2本の スリープ・モンスターのロッド o) アシッド・ボルトのロッド p) 2本の ファイア・ボールのロッド q) 悪臭雲の魔法棒 (12回分) r) テレポートの杖 (9回分) s) 2本の テレポートの杖 (8回分) t) 鑑識の杖 (8回分) u) スピードの杖 (4回分) v) 40本の 矢 (1d4) (+5,+4) {@t1} [ 我が家のアイテム ] ( 0 ページ ) a) 13個の 全復活のキノコ b) 79個の 食料 c) 9服の スピードの薬 d) 58服の ヒーローの薬 e) 37服の 致命傷の治癒の薬 f) 17服の 体力回復の薬 g) 5服の *体力回復*の薬 h) 16服の 生命力復活の薬 i) 31巻の フェイズ・ドアの巻物 j) 44巻の 帰還の詔の巻物 k) 50巻の 鑑定の巻物 l) 15巻の *鑑定*の巻物 ( 1 ページ ) a) 7巻の 武器命中率上昇の巻物 b) 21巻の 武器ダメージ増加の巻物 c) 9巻の 魔力充填の巻物 d) 17巻の 聖唱歌の巻物 e) 2巻の 聖祈言の巻物 f) 20巻の *破壊*の巻物 g) 5巻の 抹殺の巻物 h) 周辺抹殺の巻物 i) 全感知のロッド {!d!v} j) 癒しのロッド k) 2本の スリープ・モンスターのロッド l) サンダー・ボールのロッド ( 2 ページ ) a) アイス・ボールのロッド b) 2本の 悪臭雲の魔法棒 (9回分) c) 悪臭雲の魔法棒 (5回分) d) 3本の 悪臭雲の魔法棒 (1回分) e) 4本の ドラゴンの火炎の魔法棒 (4回分) f) ドラゴンの冷気の魔法棒 (3回分) g) ドラゴン・ブレスの魔法棒 (3回分) h) ドラゴン・ブレスの魔法棒 (2回分) i) 20本の テレポートの杖 (7回分) j) 14本の テレポートの杖 (6回分) k) テレポートの杖 (5回分) l) 5本の テレポートの杖 (4回分) ( 3 ページ ) a) 5本の テレポートの杖 (3回分) b) 体力回復の杖 (3回分) c) 体力回復の杖 (2回分) d) スピードの杖 (6回分) e) 8本の スピードの杖 (5回分) f) 4本の スピードの杖 (4回分) g) 2本の スピードの杖 (3回分) h) 力の杖 (3回分) i) 聖浄の杖 (2回分) j) 抹殺の杖 (3回分) k) 2本の 地震の杖 (8回分) l) 2本の 地震の杖 (7回分) ( 4 ページ ) a) 2本の 地震の杖 (6回分) b) 地震の杖 (5回分) c) 2本の 地震の杖 (4回分) d) *破壊*の杖 (4回分) e) *破壊*の杖 (3回分) f) 5本の *破壊*の杖 (2回分) g) 守りの指輪 [+16] h) 麻痺知らずの指輪 i) 透明物体感知の指輪 j) 探索の指輪 (+5) k) 腕力の指輪 (+5) l) 知能の指輪 (+5) ( 5 ページ ) a) 器用さの指輪 (+6) b) 耐久力の指輪 (+4) c) 精度の指輪 (+13) d) ダメージの指輪 (+17) e) 殺戮の指輪 (+9,+8) f) 殺戮の指輪 (+7,+9) g) 探索のアミュレット (+7) h) 賢さのアミュレット (+4) i) 魅力のアミュレット (+6) j) ★カルランマスのアミュレット (+2) ブロンズの燃えるような首飾りで、邪悪な者をかわして退散させ る強力な呪文が込められている。 始動したときの効果... 対邪悪結界 ...ただし装備していなければならない。 それは耐久力に影響を及ぼす それは火への耐性を授ける。 k) ★ガラドリエルの玻璃瓶 小さな水晶の瓶で、ガラドリエルの泉に映ったエアレンディルの 星(シルマリル)の光が閉じ込めてある。その不滅の光はあらゆる 暗闇を追い払う。 始動したときの効果... イルミネーション ...ただし装備していなければならない。 それは永遠なる明かり(半径 3)を授ける。 l) ブルードラゴン・スケイルメイル (-2) [30,+23] ( 6 ページ ) a) ホワイトドラゴン・スケイルメイル (-2) [30,+17] b) ロードラゴン・スケイルメイル (-2) [30,+11] c) ブロンズドラゴン・スケイルメイル (-2) [30,+16] d) エルフの金属製スケイル・メイル (-2) [13,+14] (隠密+3) それは混乱への耐性を授ける。 e) ★アルヴェドゥイ王の鎖かたびら (-2) [14,+15] (+2) 体にフィットするよう皮の詰め物をした、鉄の輪を編んだ鎖帷子 と具足と肩当からなる。これを装備する者はアルノールの最後の 王アルヴェドゥイのような力強さを感じる。 それは腕力に影響を及ぼす それは魅力に影響を及ぼす それは酸への耐性を授ける。 それは電撃への耐性を授ける。 それは火への耐性を授ける。 それは寒さへの耐性を授ける。 それは破片への耐性を授ける。 それは因果混乱への耐性を授ける。 f) ★カスパニオンの重鎖かたびら (-2) [16,+20] (+3) 重要な部分が二重になった、手と足もカバーする鎖帷子だ。精神 と肉体を強化する魔法がかかっており、いかなる障害も着用者の 道を妨げることは出来ない。 始動したときの効果... ドア/トラップ粉砕 ...ただし装備していなければならない。 それは知能に影響を及ぼす それは賢さに影響を及ぼす それは耐久力に影響を及ぼす それは酸への耐性を授ける。 それは毒への耐性を授ける。 それは混乱への耐性を授ける。 g) ★ロヒアリムの金属製ブリガンダイン・アーマー [19,+15] (+2) 小さな鉄板が麻布の下地を被う二重の鎧で、双方に狩りと戦の光 景が描かれている。この鎧を身に付けると、闘いで負け知らずだ ったローハン初代の王、青年王エオルの魂を感じることができる。 それは腕力に影響を及ぼす それは器用さに影響を及ぼす それは酸への耐性を授ける。 それは電撃への耐性を授ける。 それは火への耐性を授ける。 それは寒さへの耐性を授ける。 それは混乱への耐性を授ける。 それは轟音への耐性を授ける。 h) 全耐性のミスリル製鎖かたびら (-1) [28,+13] i) ★軟革よろい『ヒスロミア』 [4,+20] (隠密+4) 「霧の宝石」を意味する名を持つ、この革の胴鎧は、暗闇に隠れ る秘密の手段に、その見かけよりも遥かに適している。 それは隠密行動能力に影響を及ぼす それは酸への耐性を授ける。 それは電撃への耐性を授ける。 それは火への耐性を授ける。 それは寒さへの耐性を授ける。 それは暗黒への耐性を授ける。 j) 全耐性の硬革よろい (-1) [6,+19] k) ★大将ソロンギルのクローク [1,+10] この緑と茶色の輝くクロークはかつてゴンドールの頭であり、海 に陸に武勇を馳せていた鋭い目の若きアラゴルンが身に付けてい たものだ。 それは酸への耐性を授ける。 それは透明なモンスターを見ることを可能にする。 それは麻痺に対する完全な免疫を授ける。 l) 全耐性の金属製スモール・シールド [3,+7] ( 7 ページ ) a) ★センゲル王の金属帽子 [3,+12] (+3) 黄金館の王セオデンの父センゲルが身に付けていた中央の尖った 鉄兜で、武勇を示す絵が素晴らしい銀細工によって浮き彫りにさ れている。この兜は身に付ける者に高貴さと知見とを授ける。 それは賢さに影響を及ぼす それは魅力に影響を及ぼす b) ★ゴルリムの鉄ヘルメット [5,+10] (-25) {呪われている} それは知能に影響を及ぼす それは賢さに影響を及ぼす それは探索能力に影響を及ぼす それは透明なモンスターを見ることを可能にする。 それは付近のモンスターを怒らせる。 それは呪われている。 c) 鋭敏の鋼鉄ヘルメット [6,+8] (探索+3) d) ★革グローブ『カンミスリム』 [1,+10] 始動したときの効果... マジック・ミサイル (2d6) ...ただし装備していなければならない。 それはあなたの耐久力を維持する。 それは閃光への耐性を授ける。 それは永遠の明かりを授ける。 それは麻痺に対する完全な免疫を授ける。 e) ★ガントレット『カムロスト』 (-11,-12) [2,+0] (-5) {呪われている} シンダール語で「空手(くうしゅ)」を意味する名を持つこの篭 手は、かつて一度シルマリルをその手にした『空手のベレン』に ちなんで名付けられた。呪いにより身に付ける者の戦闘能力を徐 々に弱らせる。 それは腕力に影響を及ぼす それは器用さに影響を及ぼす それは付近のモンスターを怒らせる。 それは呪われている。 f) ★ダガー『ベランギル』 (2d4) (+6,+9) (+2) 始動したときの効果... アイス・ボール (48) ...ただし装備していなければならない。 それは器用さに影響を及ぼす それは冷気によって大きなダメージを与える それは寒さへの耐性を授ける。 それはあなたの新陳代謝を遅くする。 それは体力回復力を強化する。 それは透明なモンスターを見ることを可能にする。 g) ★リリアのダガー (2d4) (+4,+3) シンダール語で「地獄の輝き」を意味する名を持つ大型のダガー で、毒で輝いているが装備するものは何故か毒の影響を受けない。 始動したときの効果... 悪臭雲 (12) ...ただし装備していなければならない。 それはオークに対して特に恐るべき力を発揮する。 それは毒への耐性を授ける。 それは劣化への耐性を授ける。 h) ★ダガー『デサンク』 (1d4) (+4,+6) 「黒の牙」を意味する名を持つ、この短剣は雷光に覆われ、その 刃から雷の矢を迸らせる力をもつ。 始動したときの効果... サンダー・ボルト (4d8) ...ただし装備していなければならない。 それは電撃によって大きなダメージを与える それは電撃への耐性を授ける。 i) 追加攻撃のマン・ゴーシュ (2d5) (+13,+11) (攻撃+2) j) *ジャイアントスレイヤー*のショート・ソード (1d7) (+8,+9) (+2) {@w1!d!v} k) (防衛者)カットラス (1d7) (+11,+13) [+6] (隠密+3) それはあなたの器用さを維持する。 l) ★ブロード・ソード『オルクリスト』 (2d5) (+10,+15) (隠密+3) この冷たく輝く剣は『グラムドリング』と対を成し、オークたち からは「かみつき丸」と呼ばれて非常に恐れられている。トロル の巣でビルボたちにより発見され、それ以降ドワーフの王トーリ ン・オーケンシールドの物となる。 それは隠密行動能力に影響を及ぼす それは邪悪なる存在に対して聖なる力で攻撃する。 それはオークに対して特に恐るべき力を発揮する。 それは冷気によって大きなダメージを与える それは寒さへの耐性を授ける。 それはあなたの新陳代謝を遅くする。 それは永遠の明かりを授ける。 ( 8 ページ ) a) (聖戦者)ブロード・ソード (2d5) (+8,+8) [+3] (+4) それはあなたの器用さを維持する。 b) 追加攻撃のブロード・ソード (2d5) (+4,+8) (攻撃+2) c) ★ロング・ソード『アングウィレル』 (2d5) (+8,+12) (+2) それは腕力に影響を及ぼす それは耐久力に影響を及ぼす それは邪悪なる存在に対して聖なる力で攻撃する。 それはデーモンに対して聖なる力を発揮する。 それは電撃によって大きなダメージを与える それは電撃への耐性を授ける。 それは閃光への耐性を授ける。 それは永遠の明かりを授ける。 それは透明なモンスターを見ることを可能にする。 それは麻痺に対する完全な免疫を授ける。 d) ★ロング・ソード『エルヴァギル』 (2d5) (+2,+7) (+2) それは器用さに影響を及ぼす それは魅力に影響を及ぼす それは隠密行動能力に影響を及ぼす それはオークに対して特に恐るべき力を発揮する。 それはトロルに対して特に恐るべき力を発揮する。 それは羽毛のような落下を引き起こす。 それは透明なモンスターを見ることを可能にする。 e) ★シミター『ハラデッケト』 (2d5) (+9,+11) (攻撃+2) それは器用さに影響を及ぼす それは打撃回数に影響を及ぼす それは自然界の動物に対して特に恐るべき力を発揮する。 それは邪悪なる存在に対して聖なる力で攻撃する。 それはアンデッドに対して聖なる力を発揮する。 それは透明なモンスターを見ることを可能にする。 f) (防衛者)シミター (2d5) (+10,+11) [+7] (隠密+3) それはあなたの賢さを維持する。 g) ★カタナ『アグララング』 (8d4) (+0,+0) (+5) それは器用さに影響を及ぼす それはあなたの器用さを維持する。 h) 西方国のカタナ (3d4) (+5,+9) (+2) i) ★バスタード・ソード『カルリス』 (5d4) (-10,+20) (+5) 装飾された柄に力のルーン文字が刻まれ、刀身の血通しは冷たい 青色に輝いている。白炎のバルログ『ルンゴルシン』の剣であ り、ドラゴンを容易く葬るほどの剣だ。 それは耐久力に影響を及ぼす それは邪悪なる存在に対して聖なる力で攻撃する。 それはデーモンに対して聖なる力を発揮する。 それはトロルに対して特に恐るべき力を発揮する。 それはドラゴンにとっての天敵である。 それは劣化への耐性を授ける。 それは付近のモンスターを怒らせる。 j) ★両手用ソード『モルメギル』 (4d6) (-40,-60) [-50] (加速-10) {呪われている} それはスピードに影響を及ぼす それは付近のモンスターを怒らせる。 それは強力な呪いがかけられている。 k) 西方国のスピア (1d6) (+9,+9) (+1) l) ★パイク『ティリ=イ=アルク』 (2d5) (+10,+12) [+10] (+2) この両手持ちの長槍の中には氷の巨人と炎の悪魔の二つの魂が魔 法により封印されていて永遠に争っている。 それは知能に影響を及ぼす それはデーモンに対して聖なる力を発揮する。 それはトロルに対して特に恐るべき力を発揮する。 それはジャイアントに対して特に恐るべき力を発揮する。 それは火炎によって大きなダメージを与える それは冷気によって大きなダメージを与える それはあなたの知能を維持する。 それは火への耐性を授ける。 それは寒さへの耐性を授ける。 それはあなたの新陳代謝を遅くする。 ( 9 ページ ) a) 西方国のビークド・アックス (2d6) (+8,+8) (+2) b) (防衛者)ブロード・アックス (2d6) (+9,+8) [+6] (隠密+4) それはあなたの腕力を維持する。 c) *アニマルスレイヤー*のブロード・アックス (2d6) (+8,+13) (+1) d) ★ハルベルト『オソンディル』 (3d5) (+6,+9) (+3) それは魅力に影響を及ぼす それはアンデッドに対して聖なる力を発揮する。 それはジャイアントに対して特に恐るべき力を発揮する。 それは火炎によって大きなダメージを与える それは火への耐性を授ける。 それは轟音への耐性を授ける。 それは羽毛のような落下を引き起こす。 それは透明なモンスターを見ることを可能にする。 e) ★大鎌『アヴァビア』 (5d3) (+8,+8) [+10] (+3) 内に秘めた激しいエレメントの力で白熱している大鎌で、ダンジ ョンを行き来する能力を持っている。 始動したときの効果... 帰還の詔 ...ただし装備していなければならない。 それは器用さに影響を及ぼす それは魅力に影響を及ぼす それは火炎によって大きなダメージを与える それは冷気によって大きなダメージを与える それは火への耐性を授ける。 それは寒さへの耐性を授ける。 それは閃光への耐性を授ける。 それは永遠の明かりを授ける。 それは透明なモンスターを見ることを可能にする。 それは麻痺に対する完全な免疫を授ける。 f) (防衛者)ランス (2d8) (+11,+11) [+6] (隠密+2) それはあなたの賢さを維持する。 g) ★不死ドゥリンのグレート・アックス (4d4) (+10,+20) [+15] (+3) 太古の悪魔達が恐れたこの大振りな両刃の斧頭はミスリルの細工 により輝いている。その永き忍耐の歴史を物語る輝きはカザド=ド ゥムの力を呼び覚まし、持つ者を護り地下に潜む邪悪な者共を打 ち倒す。 それは耐久力に影響を及ぼす それはデーモンに対して聖なる力を発揮する。 それはオークに対して特に恐るべき力を発揮する。 それはトロルに対して特に恐るべき力を発揮する。 それはドラゴンにとっての天敵である。 それは酸への耐性を授ける。 それは火への耐性を授ける。 それは閃光への耐性を授ける。 それは暗黒への耐性を授ける。 それは混乱への耐性を授ける。 それはカオスへの耐性を授ける。 それは麻痺に対する完全な免疫を授ける。 h) (防衛者)ロコッバー・アックス (3d8) (+17,+10) [+8] (隠密+4) それはあなたの器用さを維持する。 i) ★クォータースタッフ『エリリル』 (1d9) (+3,+5) (+4) 「秀でし輝き」を意味する名を持つ、伝説のイスタリの黄金に輝 くスタッフだ。この魔法使の友は、多くの隠された物事に対す る、鋭い視点と鮮明な知識をもたらす。 始動したときの効果... 鑑定 ...ただし装備していなければならない。 それは知能に影響を及ぼす それは賢さに影響を及ぼす それは邪悪なる存在に対して聖なる力で攻撃する。 それは閃光への耐性を授ける。 それは永遠の明かりを授ける。 それは透明なモンスターを見ることを可能にする。 j) ★フレイル『トティラ』 (3d6) (+6,+8) (隠密+2) 始動したときの効果... パニック・モンスター ...ただし装備していなければならない。 それは隠密行動能力に影響を及ぼす それは邪悪なる存在に対して聖なる力で攻撃する。 それは火炎によって大きなダメージを与える それは火への耐性を授ける。 それは混乱への耐性を授ける。 k) 穴掘りのシャベル (1d2) (+9,+9) (+6) {@w1!d!v} l) 強速射の短弓 (x2) (+18,+7) (+1) ( 10 ページ ) a) ★射手バルド王の長弓 (x3) (+17,+19) (+2) 後に王となる湖の街の陰気面バルドが竜を射抜いた伝説のいちい の弓だ。彼が龍を射抜いた矢は歌に唄われ語り継がれている。 それは器用さに影響を及ぼす それは射撃力に影響を及ぼす それは麻痺に対する完全な免疫を授ける。 b) 高速度の長弓 (x3) (+11,+15) c) 強速射の重クロスボウ (x4) (+15,+8) (+1) d) 強力射の重クロスボウ (x4) (+9,+13) (+1) e) 強速射の重クロスボウ (x4) (+12,+10) (+1) f) 26本の 殺傷のクロスボウの矢 (2d5) (+9,+14) g) 22本の クロスボウの矢 (1d5) (+9,+4) h) 40本の クロスボウの矢 (1d5) (+6,+6) i) 25本の クロスボウの矢 (1d5) (+4,+7) j) 54本の クロスボウの矢 (1d5) (+6,+5) k) 24本の クロスボウの矢 (1d5) (+3,+7) l) 28本の クロスボウの矢 (1d5) (+7,+3) {@t1} ( 11 ページ ) a) 26本の クロスボウの矢 (1d5) (+4,+5) b) 75本の クロスボウの矢 (1d5) (+4,+4) c) 91本の クロスボウの矢 (1d5) (+3,+3) d) 22本の クロスボウの矢 (1d5) (+2,+2) {@t1} e) 99本の クロスボウの矢 (1d5) (+0,+0) {@t1} f) 42本の クロスボウの矢 (1d5) (+0,+0) {@t1} g) 22本の 殺傷の矢 (1d4) (+12,+15) {@t1} h) 99本の 矢 (1d4) (+6,+6) {@t1} i) 99本の 矢 (1d4) (+6,+6) {@t1} j) 99本の 矢 (1d4) (+6,+6) {@t1} k) 99本の 矢 (1d4) (+6,+6) {@t1} l) 90本の 矢 (1d4) (+6,+6) {@t1} ( 12 ページ ) a) 66本の 矢 (1d4) (+6,+6) {@t1} b) 84本の 矢 (1d4) (+6,+6) {@t1} c) 35本の 矢 (1d4) (+5,+4) {@t1} d) 31本の アニマルキラーの追尾の矢 (4d4) (+5,+8) e) 25本の 追尾の矢 (4d4) (+4,+7) [ オプション ] Adult: ポイントによるステータス設定を行う : no (adult_point_based) Adult: ステータスの最小値を設定可能にする : yes (adult_auto_roller) Adult: 種族/職業ボーナスの効果を最大化する : yes (adult_maximize) Adult: レベル移動時に伝説のアイテムを保存する: yes (adult_preserve) Adult: [鉄人]帰還と上り階段なし : no (adult_ironman) Adult: [鉄人]店/自宅を使用しない : no (adult_no_stores) Adult: [鉄人]伝説のアイテムを生成しない : no (adult_no_artifacts) Adult: 伝説のアイテムの能力を乱数で決める(ベータ版): no (adult_rand_artifacts) 得点: アイテムの生成をのぞき見る : no (score_peek) 得点: モンスターの生成をのぞき見る : no (score_hear) 得点: ダンジョンの生成をのぞき見る : no (score_room) 得点: その他の事をのぞき見る : no (score_xtra) 得点: 完全なモンスターの思い出を知る : no (score_know) 得点: 死を回避することを可能にする : no (score_live)