ミニロト番号決定プログラム『LotoDecide』

概要

この間、ふとミニロトを買ってみたくなりまして、そのときに「せっかくだから31個の数字の中から5つの数字を決定するプログラムを作ろう」と思ったわけです。

ただ、別に単なるランダムでしたらマークシートのクイックチョイスのところにマークすればいいので、5つの番号のうち1個から4個までの固定番号を指定し、残りをランダムで決定できるようにしました。

Windows95でのみ動作確認してありますが、多分Windows98/NTでも動作するとは思います。

ドキュメントは存在しません。プログラム自身もずいぶんいい加減な代物です。起動したら大体使い方は見当つくと思います。

ソースコードも公開していますが、一応、著作権は放棄しませんし、これを使用した事によるいかなる損害も保証しません。

DownLoad

LtDecide.lzh(8,123byte)

DownLoad Source

LtDecide_src.lzh(31,555byte)

ソースコードです。VC++6用。最新のサービスパックが必要のはず。

Copyright © 1999- TAKEKURA Tihiro, System I.F.C. All Rights Reserved.