リンクのページ!

金吾のホームページでは、リンクしてくれる人「大募集中」です!「リンクしてもいいよ〜」という方(いないかもしれませんが(^^;)いらっしゃいましたら金吾までメールください!お待ちしてま〜す(^^)

タイトル

一言(^^)
PEKOのホームページ

お友達のPEKOさんのページです。

TDLの情報や遊び方を紹介しています。
日記やWDWの旅行記、掲示板もあるよ!とにかくすごい情報量!僕の「師匠」的存在です(^^)WDW旅行記、インパーク日記は、本当に面白いです。「お奨め!

シンバ&ナラの夢旅行

お友達のシンバさんのページです。

シンバ&ナラが、お送りするディズニー情報専門のHPです。WDWの体験日記や、TDLの混雑予想などがありますので是非遊んでいってくださいね。チャットや掲示板もあるよ!

Dona's Disney Page

お友達のドナさんのページです。(TDLの画像が素敵です)

初めてのHPなので内容もまだまだですが、TDLのレストランとショーをメインに、内容を増やしていきますのでお気軽にお立ち寄りください。

あーりゃりゃん・こーりゃりゃん

僕のHPに、いつも遊びに来たくれている、hanaさんのページ。旅行情報満載!旅行記もあります。是非是非遊びに行ってみて下さい(^^)楽しいですよ!
ペドロのホームページ

お友達の「ペドロ」のページ(^^)HP開設おめでとう(^^)

是非みなさま遊びに行ってみて下さいまし(^^)

ティモンのディズニーランド大好き!

リンク希望でメールを頂いた「ティモンさんのページ」ご本人曰く・・

パークで撮りためた映像や、コレクションの写真などを掲載しています。まだ開設したばかりですが、楽しいHPにしたいと思います。

恵介の

TokyoDisneyland ルーム

いつも、「金吾の掲示板」等で、大変お世話になっている「恵介さyのページ」、僕より遠く九州の地からパークを愛する同志です(^^)
LOVE LOVE JOHN SMICKEY BBSで、リンク依頼を受けた「しらゆきさんのページ」にぎやかでとてもかわいいページです。是非是非(^^)
DPG〜Disney Photo Gallery〜 リンク依頼をいただいた「瑠璃」さんのページ。ほのぼのとした写真がかわいいです(^^)

タイトル

一言

東京ディズニーランド・オフィシャルホームページ

ご存じ!東京ディズニーランドの公式ページです。詳しいスケジュールとかは、ここ!

インパークの時は、絶対チェックすることをお奨めします。

Disney.co.jp ディズニーの公式ページ日本版!新作映画やディズニーストアの情報など、盛りだくさんです(^^)
Disney.com こちらは、アメリカのディズニー公式ページ!本家だけあって、何でも載ってます。すべて見ようと思ったら大変な時間がかかるほどの情報量!「英語ですが(汗)」