けーこ's ぷろふぃ〜る
 ぷろふぃ〜る
top page
<Profile>

なまえ:けーこ
出身地:大阪

生まれてからずーっと大阪北部で育ちました。
勤め人になってしばらく東京のはずれで暮らしたことがありますが、 基本的には関西人を自負しております。

下の子が生まれてから関東・関西を行ったり来たりして暮らしているような 気がします。 おかげですっかり国内バイリンガルができるようになりました。
転勤族じゃないはずなのになぁ。。

このサイトは、品川在住の頃に始めたので、はじめてお越しいただいた方には、 「こいつはいったいどこに住んでるんだ??」と思われそうですが、 行ったり来たりしながら 神奈川県に住む現在に至ります。

大阪…と言ってしまいたいけど兵庫県で生まれた子供たちも 小学3年生と小学1年生(2003.4月現在。95.3月と97.2月生まれ・♀)になり、 おさるからだんだん人間に進化してきた模様。

 
2003.5.18
 
似いてると評判の似顔絵はimashinさん作。


<もし、私の知り合いで偶然ここを見つけてしまったみなさまへ>

身内や実生活で関わりのある方には一切内緒で運営しております。
もし偶然見つけてしまった場合は仕方ありませんが、ご一報いただけると助かります。
そしてくれぐれも他言無用でお願いいたします。
場合によっては閉鎖も検討することになります。
top page