出演/アンソニー・ホプキンス、ジュリアン・ムーア、レイ・リオッタ
監督/リドリー・スコット

えげつなぁ〜。でも後味がそんなに悪くないのは。。。愛?
いや、やっぱりラストもエグイかも。
ジョディ・フォスターのクラリスの方が好きですが、彼女が降りたのも わからなくない気も…。
でもレクター博士は変ってないから違和感なし。
 
2001.8
 
 
    
出演/ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツ、ジェームズ・ガンドルフィーニ
監督/ゴア・ヴァービンスキー

単にブラピとジュリア・ロバーツを競演させたかっただけでしょうか?(笑)
安易ぃ〜。
 
2001.8
 
 
    
出演/ジェイミー・ベル、ジュリー・ウォルターズ、ゲアリー・ルイス
監督/スティーヴン・ダルドリー

えっ?英語? と思ったらイギリスの映画だったのですね。近頃ハリウッド映画に毒されてます。
あのどんよりした空。あぁ、やっぱりイギリスが好き。 いきなり脱線してますが…

男がバレエやって何が悪いっ!! 喜びも腹立ちも体で表現できる才能はすばらしい。
 
2001.8
 
 
    
出演/ニコラス・ケイジ、ティア・レオーニ、ドン・チードル
監督/ブレット・ラトナー

もしあの時あっちの道を選んでいたら…

昔、無理やり軌道修正した自分を思い出しました。
「やっぱり…」そう思ったら、思ったところでやり直せばいいんです(笑)
 
2001.8
 
 
    
出演/グレン・クローズ、ジェラール・ド・パルデュー、イオン・グラファド
監督/ケビン・リマ

普段吹替版は観ないのですが、夏休みとか長いお休み時期にはお子様向け映画の 吹替版を上映するんですよねぇ〜。で、本日はお子様ご奉仕。

前作に続いてクルエラ役のグレン・クローズが悪ノリ、ノリノリ。
荒唐無稽な悪ノリぶりったらぁ〜、ははははは。
 
2001.7
 

top page