出演/メル・キブソン、ヘレン・ハント、マリサ・トメイ
監督/ナンシー・メイヤーズ

突然女性の心の声が聞こえるようになってパニックのメル・ギブソン(爆)
態度とホンネ…けっこうギャップがあるかも(笑)
女ゴコロはフクザツなのです(^_^;)
この逆バージョンって………うぅ、想像したくない。
 
2001.4
 
 
    
出演/ジム・キャリー、レニー・ゼルウィンガー、アンソニー・アンダーソン
監督/ボビー・ファレリー、ピーター・ファレリー

二重人格のひとり格闘。さすがジム・キャリー、必見です。
お勉強のできる3人の息子たちがいいですねぇ(笑) そーいえばお父さんも賢かったよね(^^ゞ
不死身の牛。。。笑えます。
 
2001.4
 
 
    
出演/ハリソン・フォード、ミシェル・ファイファー、ダイアナ・スカーウィッド
監督/ロバート・ゼメキス

最近よく言われますが、原題そのまま日本語読みの題名増えましたね。
これなんか正に「なんじゃい?」です(笑)
んなあほな。。。(^◇^;)、と思いつつ、 ついつい椅子の上でピョンっと飛び跳ねてしまう私はホラー系の 突然 バッ!! っていう登場の仕方は苦手です。
お勧め度はかなり低いかも。せっかくのキャストがもったいない。。。
 
2001.4
 
 
    
出演/アーノルド・シュワルツェネッガー、ロバート・デュバル、トニー・ゴールドウィン
監督/ロジャー・スポティスウッド

クローンされても意識も感覚もそのままなら、自分がオリジナルなんだかクローンされた体なんだか 自分でもわかんなくなっちゃうよねぇ(^。^;)
『シム・ドール』でしたっけ?子供のおもちゃのお人形。リアルすぎて気持ち悪過ぎ( ̄□ ̄;)
人間は禁止されていても、ペットのクローンはOKだなんて。。。死なないペットなんて気持ち悪い。
ヘンな言い方ですが、ヒトも動物も寿命があるからいいのでは? と実感する映画でした。
 
2001.3
 
    
出演/クリス・オドネル、ビル・バクストン、ロビン・タニー
監督/マーティン・キャンベル

山。。。魅せられるんでしょうね。それにしても厳しい世界ですね。
私、高いところは苦手です(苦笑) 画面見ているだけで足がすくみまます(^_^;)
この迫力はやはり大スクリーンが似合います。
 
2001.3


top page