出演/ケビン・コスナー、ブルース・グリーンウッド、スティーブン・カルプ
監督/ロジャー・ドナルドソン

緊迫感がすごいです。見せます。引きつけます。
史実に基づいているから「キューバ危機」が回避されるという結果は わかっているのに、目が離せません。 (目が離せないのは映画館だもんあたりまえか(笑))
おもしろかったです。
 
2001.3
 
 
    
出演/デニス・クエイド、ジム・カヴィーゼル、エリザベス・ミッチェル
監督/グレゴリー・ホブリット

過去から未来への証拠品のの受け渡し。なるほど!!ですw(゚o゚)w
過去を変えれば未来も変わる。。。
でも、クライマックスシーンでは頭がこんがって、しばしボー然。。。
そんなのありぃ?( ;^^)ヘ..
 
2001.3
 
 
    
出演/クリント・イーストウッド、トミー・リー・ジョーンズ、ドナルド・サザーランド、ジェームズ・ガーナー
監督/クリント・イーストウッド

錚々たる面々のじいさま4人。こんなじいさま宇宙に出してもいいのか?
(でもそういうお話だから行くのだ)と思いつつ、飛ぶまでの やりとりはおもしろかったけど。。。
ちょっと期待が大きすぎましたかねぇ(~ヘ~;)ウーン
 
2001.2
 
 
    
出演/キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー
監督/マックジー

これは理屈抜きでしょ(爆) 楽しかったですぅ。(*^_^*)
ちなみに、TVシリーズは見てませんでしたが…。
 
2001.2
 
 
    
出演/ブルース・ウィリス、スペンサー・ブレスリン、エミリー・モーティマー
監督/ジョン・タートルトープ

昔の自分がいきなり目の前に現れたら困るよなぁ…(^.^;A 
エミリー・モーティマーが元奥さんのデミ・ムーアによく似てると 思ったのも、効果音が『バックトゥーザフューチャー』を 思い出させるのも私だけ?
ラストが思いっきりハッピーエンドなのはさすがディズニーくさいけど、 ジーンとして心が温かくなるいい映画でした。 なかなかお勧めものです。
 
2001.2
 

top page