出演/吉永小百合、渡哲也、高島礼子、原田知世、いしだあゆみ
監督/深町幸男

邦画というのも珍しいのですが…。
吉永小百合、若い年齢設定の頃の日本髪にはちょっと無理があるような 気がしましたが、
いつまでもおキレイな方ですね。
 
2001.2
 
 
    
出演/ヒュー・ジャックマン、パトリック・スチュワート、イアン・マッケラン
監督/ブライアン・シンガー

原作はコミックなのだそうで、娯楽映画として楽しめました。
ミュータントの特殊能力には んげげ って感じでしたが…。
 
2001.2
 
 
    
出演/リチャード・ギア、ウィノア・ライダー、エレイン・ストリッチ
監督/ジョアン・チェン

泣ける映画?かとちょっと期待していたのですが、 なんだかとっても醒めた目で見てしまいました。
私的にはハズレかな…と。
でも、あんなに想われたら幸せでしょうね。
 
2001.1
 
 
    
出演/ニコラス・ケイジ、アンジェリーナ・ジョリー、ジョバンニ・リビージ
監督/ドミニク・セナ

個人的にはニコラス・ケイジの顔キライです。だって“情けない顔の犬” みないなんだもん。
(ファンのみなさまごめんm(__)m)
でもいつもカッコいい役なんですよねぇ〜。
映画はおもしろかったですぅ(^-^)
 
2001.1
 
 
    
出演/マシュー・マコノヒー、ビル・パクストン、ジョン・ボン・ジョビ
監督/ジョナサン・モストウ

時間が空いたので、どんな映画か何の予備知識もないままふらふらと…。
期待に反して?、最後までハラハラドキドキの『大当たり』でした。(*^_^*)
 
2001.1
 

top page