プレゼント

虹野稚知さんのカウンター2000番ゲットのプレゼントに おやじギャク1週間分をプレゼントしていただきました。

せっかくなので、こちらのページに永久保存(笑)
折りしも猛暑。1週間くらいじゃ凍え死んだりいたしません。

1週間お疲れ様です。
どうもありがとうございました♪

   
  [463] プレゼント第1弾 投稿者:ちち 2001/08/08(Wed) 18:52:55 [返信]
こらぁ〜、じじい、いま後ろからおしたやろー。
なんやとー、わしゃ おっさん。

き、きたっ 投稿者:けーこ 2001/08/08(Wed) 19:35:59 [Home]
悩ましい夜があと6日続くのですね(^^;
クーラー代わりのプレゼントありがとーございます。
お盆休みあり、了解しました。 どうぞよろしく♪

Re: プレゼント第1弾 投稿者:てつ 2001/08/09(Thu) 13:45:50 [Home]
が、がんばれ・・・


Re: プレゼント第1弾 投稿者:けーこ 2001/08/09(Thu) 14:40:06 [Home]
『生』てつさんもおやじギャグ言を口にされるのでしょうか??
 
   


   
  [469] プレゼント第2弾 投稿者:ちち 2001/08/09(Thu) 18:15:08 [返信]
あんたそんなに練習ばっかり積んでどーすんの?
だって私、けーこ なんですもん。

ふた〜っつ♪ 投稿者:けーこ 2001/08/09(Thu) 22:19:58 [Home]
だんだん冷えてきました。。さぶっ{{ (>_<) }}
 
   


   
  [473] プレゼント第3弾 投稿者:ちち 2001/08/10(Fri) 17:16:13 [返信]
おう、あんたいつから野球ファン?
やきゅ 二十年前から。

うっ・・・ 投稿者:cuo 2001/08/10(Fri) 17:32:03
ちち 書いてる勇気に拍手・・・ いる?

Re: プレゼント第3弾 投稿者:けーこ 2001/08/11(Sat) 02:04:09 [Home]
もしかしたら、仕事をしながら、お昼を食べながら、「今日のおやじギャグ」を必死に考えてらっしゃるのでしょうか?(笑)
その姿を想像すると…あはははは、お疲れ様ですぅ〜。

Re: プレゼント第3弾 投稿者:ちち 2001/08/11(Sat) 17:50:44 [Home]
仕事中、食事中、電車の中・・・

Re: プレゼント第3弾 投稿者:To-ko 2001/08/11(Sat) 22:06:42 [Home]
「24時間ギャグ言えますか!」
BY どこかのドリンク剤

Re: プレゼント第3弾 投稿者:けーこ 2001/08/11(Sat) 23:47:54 [Home]
夢の中でも?(笑)
 
   


   
  [476] プレゼント第4弾 投稿者:ちち 2001/08/11(Sat) 17:47:18 [返信]
ネットでいっぱい話ししょーかー。
チャットだけなら。

よーーっつ♪ 投稿者:けーこ 2001/08/11(Sat) 23:47:05 [Home]
んじゃ、今度チャットだけお話してみますぅ?(笑)

今日のはよくできてます?
一瞬理解できなかったおばかな私。
やっぱり目の前で言ってもらわなくちゃいけないかも(笑)
プレゼントついでに出張オプションがつくと嬉しいのですが…。

そうなんですよ>目の前で 投稿者:ちち 2001/08/12(Sun) 02:37:41 [Home]
やっぱりギャグは生でないとね。
文字だと微妙なイントネーションまでは
表現できないしぃー>言い訳。

でもきっと生では言えません。はずかぁしぃいー。

ぜひぜひ『生』おやじギャクを♪ 投稿者:けーこ 2001/08/12(Sun) 20:56:54 [Home]
やっぱり出張サービスはオプション外ですかぁ? 
また緊張しちゃいます?(笑)

その恥ずかしいものをよくぞお書きになるのですね っと。
 
   


   
  [477] プレゼント第5弾 投稿者:ちち 2001/08/12(Sun) 02:40:41 [返信]
ほら、あいつ、また人の自転車乗っとるぞ!
あぁ、あいついっつも チャリキ本願や。

おー 投稿者:cuo 2001/08/12(Sun) 08:51:49
なんか日に日に聞けるねー

いつぅーつっ♪ 投稿者:けーこ 2001/08/12(Sun) 20:58:06 [Home]
日に日に磨きがかかってますね。
7日で終らせるのがもったいない。。
 
   


   
  [479] プレゼント第6弾 投稿者:ちち 2001/08/13(Mon) 14:01:50 [返信]
このミルクティー砂糖はいってないぞー。
そらえらい こーちゃ。

むーっつ♪ 投稿者:けーこ 2001/08/13(Mon) 19:51:36 [Home]
冴えてくると寒くなります。
うひっ、クーラー代わり♪
 
   


   
  [480] ラストプレゼント第7弾 投稿者:ちち 2001/08/14(Tue) 11:47:49 [返信]
おかあちゃ〜ん、焼き飯まだ〜。
やきめしぃ わい。

ラーストッ!! 投稿者:けーこ 2001/08/14(Tue) 22:10:49 [Home]
1週間の涼をありがとうございました。
日に日に磨きのかかるおやじギャク…、
やはり出張サービス希望です(笑)
 
   

2001.8.15
 

魔女の館index  HOME