ラグビー観戦オフ 2002.1.27

ラグビー日本選手権神戸製鋼vsクボタの試合観戦に花園ラグビー場へ。
待ち合わせの駅に着いたら、すでにお待ちの MICKさんとMARRYさん。
すみませ〜ん。お待たせしました。

しかし…、MICKさん、そのお持ちの大きなカバンは?? と密かに ギモンに思っていたのですが、その中身は…。

中から出てきたのは、妊婦MARRYさんのためのクッション兼ひざ掛けと あったか〜いお茶。う〜ん、愛が溢れてますねぇ〜♪
暖かいお茶を頂いて、私もぬくぬく。

でも、神戸製鋼 大畑の独走トライに旗を振り回し、拍手していたら、 忘れてたんですねぇ。自分がお茶の入ったコップ持っていることを…(汗)
気づいたら、お茶まみれになっていたのですが……ははは、気にしない気にしない。

後半はお疲れ気味の神戸製鋼でしたが、それでもなんとか前半の得点で逃げ切りって、 神戸製鋼勝利で試合は終わり、 その後、 A組担任さん に連れられて、鶴橋へ。

テレビでは見るものの、鶴橋の市場を歩くのは初めてです。
うわぁ〜、去年のソウルの市場もこんなんやったなぁ♪
日曜日のため閉まっているお店もあり残念でしたが、
キムチがいっぱい♪韓国の食材がいっぱい♪♪色とりどりのチョゴリが綺麗♪♪♪

そしてA組担任さん行きつけのおいしいおいしい焼肉屋さんへ連れていって いただきました。アットホームな雰囲気がとてもいい感じです♪
アゴスジのお肉がおいしかったぁ〜。

その後カラオケで熱唱しまくるMICKさんとA組担任さん。
A組担任さん、すんごく歌うまいです。

A組担任さん、何から何までお世話になり、どうもありがとうございました。
MICKさん、私の分のキムチまで持たせてしまいごめんなさい。
MARRYさん、疲れてませんか?大丈夫ですか? 夏にはママですよ〜。 妊婦ライフをのんびりお過ごしくださいね。

楽しい時間を、どうもありがとうございました。

翌朝、ふとんの中で、夫に「臭いからあっち行け〜」と 言われてしったのはナイショですが…。えーん(泣)
でもおいしかったからいいねんもん。ふんっ。

2002.1.28
   
 
ブラウザの『戻る』で戻ってくださいね。