logo.gif
最近趣味で木彫を始めました。
コリコリ彫っている時間は無心になれるなかなか楽しい時間です。
お近くで(?)ご覧になりたい画像をクリックしてください。
top page
姫鏡4種 姫鏡4種
(@8×13.5)
2001.10


幼稚園バザーの手芸提出用として彫りました。2種は下↓で彫ったものと同柄です。
コスモスは透かし彫りです。
カラーの壁掛け時計
(13.5×18)
2001.5


カラーの花ってついつい深く彫ってしまうんですよね(笑)
カラーの壁掛け時計
サンタ壁飾り サンタ壁飾り
(18×28)
2000.12


とうとうクリスマスに間に合わず…、
年内にはなんとか仕上げたものの、登場は来年です(^^ゞ
チューリップとひまわりの姫鏡
(8×13.5)
2000.12


「小さい鏡がほしい」という子供のリクエスト。
チューリップとひまわりの姫鏡
チューリップの手鏡 チューリップの手鏡
(16×32)
2000.10


犬の温度計
(15×19.5)
2000.9


ひげを濃くしたら、ドロボウみたいに
なってしまいました(^。^;)
犬の温度計
鍋敷き ひまわりの鍋敷き
(15×15)
2000.9
番外編
落ち葉のティッシュケース
(14×28×11)

中3の美術の授業で彫りました。
いつかまた木彫したいと思った
原点となる作品です。
ティッシュケース


top page