NSR改造計画?
こんせぷと?
1.街中でも峠でも扱いやすくそれでいて アプリリア RS250 並みのパワーに!
(まず無理でしょうけど、そこそこ満足できるパワーに・・・なるといいな!)
2.HRCカード等は使わない!
(スピード&トリップメーターが使えなくなったりサイドスタンド上げないとエンジンかからない等
のデメリットはあくまで公道メインの自分には堪え難いから!)
3外装一式95SP(HRC)に交換&マグホイール(純正)に交換してなーんちゃってSPに!
(お馬鹿さんの極み・・・馬鹿げてるがマジでやる。そのうちに!)
| 取り付け予定パーツ一覧 | |||
| ハルクプロ SPR-2チャンバー | マイクロロン トップエンドトリートメント | 処理済 | |
| NHK ODM3000ステアリングダンパー | 取付済 | マイクロロン コンパウンド90 | 処理中 |
| isa バックステップ | 取付済 | 外装一式95SP(HRC) | 取付済 |
| EARL’S 前後メッシュホース | 取付済 | マグホイール(純正) | |
| DUNLOP GPR-70 | 取付済 | antlion製ビレットレバー | 取付済 |
| HRC レクチファイヤー | その他小物色々 | ||
| HRC リードバルブスペーサー | |||
| HRC リードバルブ | |||
| HRC レーシングプラグ | |||
| HRC レーシングプラグキャップ | |||
| HRC キャブセティングキット | |||