画像集


画像集です。

作者が怠けたので、ちっこい画像をクリックして下さい。(笑)

画像だけ別窓で見えます。

昼飯の図。まあくん。 昼飯の図。ちえくん。 メインイベントの
iWeekへGO!後に見えてる高いビルね。
iWeekの会場です。 iWeekで、iMovieの講習を受けました。
ゲームセンターにて。サンバDEアミーゴ!後の人に注目! 同じくアミーゴぉ! 前回二人だけのオフの時にはまった救急車ゲーム。 なかなか綺麗だな。とあるテレビ局です。(笑) 帰り際にパチリ!シュークリーム屋のお姉さまに撮ってもらいました。

まだまだ他にもたくさん画像がありますが、とりあえずこれだけね。
希望があればまたアップします...。(笑)


←戻る | オフ会のトップへ戻る | トップページへ戻る