さぁて。かつ君にとって、このHP開設の理由のメイン。ピンクウェアの画像です。
ま、みてみればたいした物じゃないんだろうけどさぁ...。
でも笑うなよぉ。気に入ってるんだからさぁ。
で、画像は写真をデジカメで撮ったやつなのできれいじゃないと思いますが...見たってくれ。

1998 12/28.29.30のスキー。
←↑これらがピンクウェアだぁぁ!どうだった?期待外れだった?(笑)
右の画像は、
白馬47のどこだろな..
なんかね、頂上なんだよ。
でさぁ、俺等むっちゃ急な坂を
ひーこら言って登ったのに。
まじで、滑って落ちそうな所を。
でも反対側からだとさ、
板かついだままでも登れるくらいの傾斜だった...。
うぅむ。俺等は大変な思いして
登ったのに...。
この人達に興味のある方...
こちらまで。(爆)


1999年12月29日のスキー。(1/6 2000 up)
はぁ。もう一年経ってしまったのだねぇ...。早いものだ。
結局このスキーも去年の画像に写っている三人でスキーに行って参りました。
まずは、上の画像の真ん中のHさん。あ。よく見たら三人ともウエア去年と一緒か?
ま、今シーズンは、みんな短いスキー。
私かつもスノーブレード買ったので短いのだな。
これがなかなか面白い。
三人ともはまりました。
ここは、私かつがスキー始めた頃よく行っていた、めいほうスキー場です。
そして右の画像は、去年の画像でも右に写っているM君です。
M君の画像は、なぜかいつもこける寸前。
理由は、カメラの前でジャンプに挑戦するから。
しかしカメラマンがタイミングつかめないため、あ。と思ったらもう、こける寸前の画像になってしまう訳ですな。
その中でもこの一枚。かなりやばそうでしょ。(笑)
そして、私かつ。
デジカメの扱いになれていないせいか、俺の画像は、いまいち...。
ものすごくちっちゃく写ってるとか、俺がいない雪面だけ。とか。
なかでも一番写りがよさそうなのをのせました。
この日は、最高でした。
渋滞無し、リフト待ち無し、帰りの渋滞も無し。素晴らしい...。
この後一月四日にもめいほうスキー場へ行きましたが、この時は帰りに渋滞しました。
いかがでしたか?実に一年ぶりのアップ。
今度のスキーはいつになるか解りませんし、デジカメも持っていくか解らないので、
これまたアップまでに時間がかかりそうですな。それでは、みなさま。
次回アップまでごきげんよう!

←戻る ←トップページへ