←戻る

1999.12/30

 昨日さぁ、スキーに行ったのさ。そしたらねぇ。太股、ふくらはぎ、腰が痛いの。
なんだろうねぇ。これは。骨が痛い訳でもないし、擦り傷とかもしてないのにねぇ。
なんて言うんだろう。筋肉が痛い?って感じ?筋肉が痛いなら、筋肉痛って名付けようかな。
頭痛とか、腰痛とかあるからねぇ。太股とふくらはぎと腰が筋肉痛になりました。
よし。これでいいか。筋肉痛のおかげで、動きがおじいさんまたはロボット化してる...。


1999.12/27(夕方)

 さて。気分もすっかり27日夕方。やっと副店長の独り言のアップ完了です。
暇な人は見て下さいね。


1999.12/27

 いや。日付の上ではね。27日なの。でも気分は26日。タニオカン協定による。
そんなのは、どーでもいいんだけどね。アップすんのが遅れたけど、かつオーディオがまたグレードアップ
とうとう俺も「MDer」になりました。またもやマランツ製品をゲット。CDとMDが一体になってるの。
これもまたきんきらきんでかっちょ良いっしょ。お気に入りの所でアップされてるぞ。ってか
きっとそっちでしか知らない人とか居るんでしょうねぇ。
こっちでちまちま書くのも気付いてるのかしら。って思っちゃうさ。(笑)
ま、いいんだけどね。定価79,800円くらいのやつ。店頭で56,800円で売ってた。最新型だぞ。
それを値切って、54,000円でゲットさ。実はこれの前型は、カタログで狙ってたんだけどさ。
ふらりとオーディオ屋に行ったら、新型が呼んでたさ。「俺はおニューだぜ。買ってけよ。店頭に並んだばっかだぜ。」って。俺もおう解ったぜ。これください。ってなもんよ。(笑)(実際はかなり悩んだが。)
でもね。いいの!欲しかったから!どんどんMDに録音するのだぁあ!


1999.12/21

 今日さぁ仕事の帰りに会社の友達の家に寄ったの。ちょっと本を借りるつもりで。
そしたら、テレビについ見入っちゃってさ。んで、友達の家出たらおばちゃんが、俺についてくるのよ。
おばちゃんは、俺に「あそこの車止めてる人?」って。今日はいつもと違う所に車止めたのね。
曲がり角に。どうせ本取ってすぐでるつもりだったからさ。
続けておばちゃん。「警察来てるよ。」うげ!急いで走ったさ。
そうしたら、俺の車の前にパトカーがどん!って止まっててさ。
おいおい。って思ったよ。曲がり角だから、じゃまでしょお。とか言われてさ。
すみませぇん。だったさ。なんかねマイクでずっと呼んでたらしいぞ。車のナンバー。(笑)
んで、家にも電話かかってきてたらしくてさぁ。母ちゃんびっくりしてたさ。
ジェミニ乗ってますよね。っつって。まぁ、駐車禁止とかとられなくて良かったさぁ。(笑)


1999.12/19

 やっと一通りゴーライブの使い方(基本的なこと)が説明書無しで作れるようになりました。
うぅむ。便利だね。(笑)そして!!ようやく第四回チェルシーの部屋オフ会〜たぬき味噌克ドライ参上ツアー〜の画像がアップできました。
今回は参加者が激少ないため。画像も...食い物ばっかか。(笑)
まだ副店長の部屋はできてない(ってか作り始めてもいない。(爆))から、そちらはもうちっと後だね。
まぁ、みんなが名古屋に来たくなりますように。(笑)


1999.12/18

 今日は会社の忘年会でした。初めに飯場と言う串揚げ屋で鍋を食った....(笑)
串揚げと言うわりに串揚げは5本ほど出てきた。なす、えび、牛肉、ささみ明太子、よもぎふ。
えびとささみ明太子は、食わなかったけど後は美味しかった。
そして、二次会。以前社長に連れていってもらったゲイバー。
今回は、店の人は、テーブルに来なかったから、普通の飲み屋みたいな感じだったなぁ。
その次は、味仙と言うラーメン屋。台湾ラーメン、ニンニクチャーハン美味しかった!
帰りになんとも不思議な所に行った。町中にいきなり大仏があるんだよ。
それをまじまじと見てきた。ぞうさんなんかもいて、結構ね。感動したよ。
結局帰ってきたのは2:30過ぎ。でも結構飲んだ割りに頭も痛くないし、
眠くもない...。(笑)今書いてるのは、これ、5時回ってるんだけど、
このまま起きててもよさそうな勢いだ。(笑)ま、だから、18日ってのは、嘘なんだけどね。ほんとは。
日付では、19日日曜日です。うぅむ...ま、こんなもんかな。頑張ってHP更新するぜ。


1999.12/16

 まだまださぼり気味...。
しかぁし!第四回オフの画像アンド独り言に着手いたしました。
まあくんボーナスソフトにより、ちゃくちゃくと制作中!?
ま、あまり期待しないで待っててくれ。
本当は今日早く終わるはずだったのにぃ....。遅くなったので、あまり進まなかったな。作業。
まぁ、そのうちアップすると思うので、よろしくね。


1999.12/9

 最近さぼりぎみだな。
と言っても、ここを楽しみに来てる人なんてそう居ないだろうからな。どうでもいいんだろうけど。(笑)
明日は、歯医者さんです。今週の火曜日に行ってきて悪い歯を削りまくって膿みを取りました。
その日はかなり痛かったけど、今は痛くない...。やっぱ前行ってた所がやぶだったのかな。
放っておくと何度でも痛むらしいからね。治療が中途半端だったみたい。
まぁ、いいんだけどさ。オフです。オフ。さぁて何人来るのでしょう!
きっと二,三人のさみしいオフ会になるだろうと予想しております。
はぁ。寝よう。(なんちゅう終わり方だ。(笑))


←戻る