←戻る

1999.11/29

 今日はね。仕事がむっちゃ早かったさ。11時35分に終わったさ。
帰ってきてギター弾いてたの。そしたら、5弦がぶち!!
しょうがないから張り替えてひいてたら今度は4弦がぶち!!
んが!むかついたけど。イエローモンキーの悲しきAsianBoyのコードは覚えたぞ。(笑)
弾き語りしてやろう!(爆)
近頃ギターさぼってたから、左指先が痛い...。
またかちんこちんになるまで弾かなくては....(笑)


1999.11/25

 みんな風邪は、大丈夫か?
俺はね、昨日の現場で雨の中カッパも着ずに仕事してたの(後から着たけど)んで、
鼻水が止まらん!!じゅくじゅくしてさぁ。おまけにカレー食いに行ったから大変だったさ。
鼻水まくりだったさ。(笑)鼻の中むずむずするから、くしゃみもよくでるし...。
皆さんも風邪には十分注意してくださいね。
ところで、克は今夜オンできません。お姉さまが何かの電話予約したいっちゅうことで...
ま、がんばって下さいだね。


1999.11/18

 ふい〜〜〜。やっと夜勤も終わりのようだな。昨日の夜勤はね、
名古屋の栄に丸栄ってデパートがあるのね。そこのクリスマス用のかんばん(?)
うぅ〜ん。なんだろ。ビルの横にでかいかんばんだな。それの取り付け工事。
10時半から、5時くらいまでかな。クリスマスツリーの前で、プレゼント交換する子供(?)
クリスマスツリーの周りにチューブライト。ツリーのてっぺんの星は電球がきらり!
かんばんのまわりは、フラッシュライトがちかちかと。電気ついたとき綺麗だったぞ。
どうやら、昨日は、丸栄いっせいにクリスマスムードにするらしく。俺らの他にも、
壁の装飾とか、店内にも何か搬入してた感じだな。一晩で大変身だな。毎日通る人は
お!って思うんだろうな。ま、昨日の夜勤は、休憩は出来なかったけど、楽だったな。


1999.11/13

 昨日はね、なんか別の夜勤の現場で、工事の占用のさくとかかんばんに
突っ込んできた車があったらしいぞ。
いやぁ。怖いねぇ。
なんか夜中の4時頃霧が発生して大変だったとか...。ちょうど俺は休憩中だったのだが..。(笑)
はぁ...今年も獅子座流星群...。あるみたいだねぇ。


1999.11/12

 昨日の夜勤は最悪だぁ!雨がざーざー降ってきてさぁ。風邪ひきそうな勢いだ。
はぁ。あとね。かつジェミニがまた入院しましたよ。
ブレーキパッドが死んだ。ついでにローターも死んだ。ローターはずしたら、
ドライブシャフトのブーツも死んでた。ついでにサンルーフのまわりのゴムも死んでるので、
すべて変える事にした。はぁ...。また金が飛んでいくぅ!


1999.11/10

 だぁ!昨日も24時間勤務だったさ。んで、さらに...。今日の夜から、夜勤組になりました。
昼勤では、8:00〜20:00なんだけど。夜勤は、逆20:00〜8:00。
すなわち、AOLにいっさい入れません!(笑)
工事関係者のお話によると...来週の(火)、(水)あたりまで、工事があるので、
夜勤は、きっと(月)、(火)あたりまで。ま、日曜の夜は出ないけど、
来週の頭まで、オンできません。みなさまがんばって下さい!(笑)
部屋作ったりしたら、チャットログでも送って克を楽しませて下さいね!
それでは。昼と夜生活が逆転する予定のかつでした。


1999.11/5

 ぐわ!疲れたのであります!
結構ねあちこちが痛いぞ。(笑)
昨日の朝8時から、今朝8時までの24時間勤務!
うぅむ...。ほとんど立ちっぱなしだからなぁ。
お疲れさまでしたぁ!>かつ
ところで、今日は...。誰の誕生日だっけ?(笑)


←戻る