←戻る

1999.10/28

 プロ野球今年の日本一は、ダイエーホークスに決まりましたとさ。
名古屋のファンに強いドラゴンズを...。うぅむ。三連敗!?
ドラゴンズはどうやら、相手にフォアボールを連発してもらわなきゃ、勝てないらしい。
でも今日の試合はけっこう逆転できるかな?と思ったのになぁ...。
反撃が遅かったなぁ...。あと関川...。最終戦で初ヒットかい。遅すぎだ。
三割打者が泣くぞい。はぁ...。


1999.10/26

 今日の日本シリーズも中日ファンには、なんとも情けないゲームだったなぁ...。
二安打完封ぅ?はぁ。それじゃ勝てれんわな。(笑)
なんとも情けない...。


1999.10/24

 昨日の日本シリーズ...うぅむ。工藤に完敗だったなぁ...。
でも今日は!!いやぁ。気分がよろしいですわ。(笑)
8-2うぅむ。完勝!!昨日のはここにも書く気になれなかったけど、
今日のは書かなければ!!と言う事でドラゴンズまずは、一勝おめでとう!


1999.10/22

 今日はねぇ。(ってか日付では、昨日の出来事だけど。12時回ってるから。)
仕事先で、公園の横に車止めてたの。で、公園の植え込みと俺の車の間を通ろうとした、
何歳だろうなぁ。3歳か、4歳くらいかな。ちっちゃい子が居たんだけどさ。
あ。昼飯の時ね、車で飯食ってるからさ。車に居たんだけど。
てけてけ〜。って歩いて行ってさ、いきなり俺の車の左側のドアミラーに
思いっきり頭ぶつけてさぁ。案の定泣き出したのさ。
んで、俺子供嫌いだからさぁ。(笑)心の中で(ざまぁみろ。)って思ったさ。(笑)
んで、あわててお母ちゃんが、飛んできて。まぁまぁどうちたのぉ?な感じで、
子供に話しかけてるのさ。俺は、飯食いながら、「何かミラーに頭ぶつけたみたいですよ。」
ってお母ちゃんに言ったさ。内心は、(注意力の足らないお馬鹿さんですね。)
ってな感じですわ。(笑) 昔は、俺もそうだったんだろうな。って思ったけどさ。(笑)
何せお子さま方の鳴き声が不快感を...ねぇ。昼飯のひとときに。俺様のおくつろぎの最中に!
って思ったの。(笑) やっぱり俺は子供が嫌いなんだなぁ。と、しみじみ思いました。(笑)


1999.10/17

 今日ね、友達(バンドのギタリスト)と夜街を走ってたのね。
そしたら、警察が一杯居てさ、道通行止めにしてるの。なんだなんだ?って思ってさ。
ま、なんだなんだ?って思わなくても近づいていったんだけど。
通行止めで、まわり道しなくちゃいけなくて、その回る時に、現場を見たの。
そしたら、テレビカメラとか来ててさ。これは、警察密着24時系かな。って思ってたの。
と、言うのもそこは、外国人売春婦のうようよ居るところ。これは、摘発だ!って思ったのよ。
んで、その場は、帰ってきたんだけど、夜AOL覗いていたら、その友達から電話かかってきて、
ニュースで、やってた。さっきのところが写ってたの。結局ねぇ。それは、殺人事件だったらしい。
名古屋市中区のホテルで、全裸で刺されている30くらいの女性が...ってやってた。
うぅむ。怖い怖い。それだけなんだけどね。(笑)


1999.10/16

 今週は早かったなぁ...。
ま、月曜日が休みだったのもあるだろうね。
後半三日間は、遠い所だったので、疲れたさ。でも遠い事に疲れたんじゃなくて、
往復の渋滞が疲れるんだなぁ...。23号線って所がむちゃくちゃ混むんだよ...
はぁ。月曜日もそうなっちゃうのかなぁ...。はぁ。
後ねぇ、克ジェミニ...修理代が140000だった...はぁ。きついっすね。(笑)


1999.10/9

 今日は昼頃にんぼが来た。俺は思いっきり寝ていました。(笑)
とりあえず、昼飯食って、その後...キャッツカフェで。
んぼは、チャレンジってやつを食ったぞ。すげー。(笑)
あのウィスキーとか頼むと氷が入ってくる取っ手がついたガラスの入れ物にパフェが...。
うぅむ...すごいな。(笑)俺は普通のやつを食いました。
そして、家に帰って、夜に...ケーキがある。と。なんでだ?と思ったら、
うちの母ちゃんの誕生日だ。今日。思いっきり忘れてたぁ。(笑)
お誕生日おめでとうございます。>母上


1999.10/6

 今日は、お仕事が中止になったので、ドラムのパーツを買いに行って、
その後昼から、車を洗車した。
克ジェミニぴっかぴかになったぞぉ。もうね。きれいだよ。んふ。(笑)
ガラスもレイン-X塗ったしぃ。完璧。(笑)
後ねぇ、後付スピーカ(ジェミニの部屋参照)の左の調子が悪かったけど
それも直したし、ぶらぶらしてた、テレビのアンテナもリャンメンテープで完璧。
んふふふ。後は、リアバンパーか?(笑)


1999.10/3

 克ジェミニ復活記念。(笑)
克ジェミニのページ公開!一部工事中がありますが、
近日公開予定です。ジェミニが見たい人だけ、楽しみにしててね!
今日は、昼起きて姉ちゃんの買い物つきあって、帰って洗車して、
日が暮れた...。うちのショップ預けるとえらい汚れるんだよ。
油汚れひどくてさ。また洗車しなくちゃ。(笑)
そして、写真撮影!ま、みてやってちょうだい。


1999.10/2

 むふぅ。とうとう来たよ!
愛車ジェミニ復活!!!
予定外のモノまでついちゃって、さらなるパワーアップ!
調子は絶好調ですぜ。あとは、燃費がどれくらいか。だな。


←戻る