←戻る

1999.9/30

 やりました!!中日ドラゴンズ11年ぶり五度目のリーグ優勝!!!
いやぁ。前回優勝の時は...。って昨日のも書いたっけ。(笑)
あと忌野清志郎のCDが発売中止になる年はドラゴンズが優勝するらしい。(笑)
前回も何か発売中止になったらしい。清志郎さんは、ドラゴンズファンらしいぞ。


1999.9/29

 うぅむ!!
中日ドラゴンズがマジック1!!とても嬉しいなぁ。何せ前回優勝の時は、
昭和天皇のお体が思わしくなくって優勝パレードも行われなかったからなぁ。
でも巨人が負けるか、中日が勝てば優勝!明日にでも優勝だな。むふ。


1999.9/23

 今日はね、大須に行ったさ。ギタリスト君の付き添いで。
ギタリスト君がオーディオ見たいから。って。
俺がオーディオ買った所に行ったさ。
そこで、生G4見てきたさ。なかなかかっちょよかったっす。


1999.9/22

 今日はね、会社の連れとビリヤード行ったさ。
何かね。あ、雨で仕事中止だったんだけど、朝の10:00〜14:00の間は、
¥200引きなんだって。調子に乗って、二時間もやっちまったよ。(笑)
結果は十勝五敗。たったの二回撞いただけで終わった時もあったさ。(笑)
インチキビリヤードでした。(笑)
帰ってきてから、うちの一応ボーカリスト君と遊んださ。
テレビのアンテナのコードが欲しいと言う事で電気屋めぐりしたさ。
でもね...水曜日って結構電気屋休みなんだよねぇ。(笑)
4件目でやっと開いてる店発見してゲットしたさ。
そうそう15日にね、コジマ電気がオープンしたさ。
でも閉まってて店内は入らなかった。
その後にボーカリスト君の車のチェンジャーを入れ替えて...。
後はゲームだな。ふむ。


1999.9/21

 今日はね、(昨日もだけど)仕事が早く終わってさぁ。
だからって訳じゃないけど。久しぶりにスタジオに行って来ましたがね。
自慢の(?)アコギとスティックと、ペダル持って。
ただいまの課題曲を練習してまいりました。
いやぁ。もう秋だと言うのに相変わらず太陽が燃えてるねぇ...。
暑い暑い。充実したスタジオでした。二人で二時間だからね。(笑)
でもAOL誰も居なかったの...。寂しいのぉ。


1999.9/19

 今日はね、朝から、ぼんぶりんと遊んだよ。ぼんぶりんさ、中免取ってバイク買ったのね。
それを見せに来たさ。かつスパーダも出動(一年ぶりくらいに)しようとしたが、
なぜか、バッテリーは、ぼんぶりんからブースターケーブルで繋いでエンジンはかかったんだけど、
ガソリンが漏れる...。うぅむ。怖いからやめて、車でぼんぶりんの家に行った。
ギターフリークスに燃えた。みんなのゴルフ2にも燃えた。と言う休日でした。


1999.9/18

 今日はさぁ。なぜが起きたら3時過ぎだったんだよねぇ...。
びっくりしたのさ。ホームセンターに行ってジェミニのバンパーの色を買ったさ。
塗装してもらうと高いからさ。ショップで塗ってもらう事にしたの。
これで、お気に入りの画像にあるジェミニの画像向かって左下の傷が無くなるぞ!
それよりも重大事件!もうじき退院と思われた愛車。退院がのびそうだ。
予定していたパーツがジェミニの古くさいコンピュータを受け付けなかったらしい。
パーツがつきませんでした...。どうなるんだろ...。


1999.9/14

 今日は、雨がひどくて、昼飯食った時に中止になった。
それでも一日分もらえるバイトは、ええのぉ。(笑)
っとそんな事書こうとした訳じゃないんだな。(笑)
昼に終わって、私かつは、MacOS9を予約すべく、大須と言う所に行った。
かつの行きつけは、AppleParkと言うマックの専門店だ。
と言っても、グッドウイルと言うチェーン店のマック店な訳なんだけど。
予定通り予約をすませて...ソフトをちらちら。眺めてた。
なぜか、ちょっと前のゲーム。水滸伝 天導一〇八星と言うやつだ。
pc-8801時代にはまったゲーム水滸伝。それの続編と言う事になる。はずだ。(笑)
見たら無性にやりたくなったので、思わず買ってしまった。(笑)
ま、それも前置きなんだけどさ。(笑)
予約を終わって、付近をぶらぶらしてたら、オーディオ屋が目に入った。
ちょっと見てみよう。中に入った。しばらくしたら、店員さんが、何かお探しですか?
おきまりのパターンだ。(笑)
いや。ちょっと見に来ただけ。店員さんもなかなかいい人で、話がはずんで...。
店の中を見てたら、BOSEのスピーカが売っていたぁ。しかも安い。
19,800円。もちろんペアで。中古だけど、スピーカなんて基本的に壊れるモノじゃないので。
アンプ話も盛り上がってしまって。カードも使えるらしいので...
買ってしまった....。うぅむ。衝動買いは止めましょう。(笑)
でもいい音出るから満足だよ。以上!ちなみに画像をアップしてあります。


1999.9/12

 今日は、またもや、うちのギタリスト君と夜、ビリヤード行ったさ。
なんか最近ちょーし悪いなぁ...(笑)
前回は、5-1で、負け今日も3-2で負けたぁ...。通算8-3???
やばいなぁ。(笑)


1999.9/7

 今日は仕事が雨で中止になりました。
パチンコに行きました。
3,000円のパッキー買って、座って3分....。確変ゲット!
4れんちゃん。終わってすぐまた確変!3れんちゃん。
二箱飲まれて、三箱目すぐにまたもや、確変ゲット!3れんしゃん。
さぁ。箱は何箱でしょう?(笑)8箱交換して、たれぱんだのジッポーゲットして、
31,400円ゲット。残りの2,500円のパッキーは、モンスターハウスで消えました。
ちなみにやったのは、かましの金ちゃんってやつ。28,400円勝ちぃ!久々に勝ったぁ。(笑)


1999.9/5

 久々に大がかりなHPの更新をしたなぁ...九州画像アップですがね。
今回はちょこっとテク使ったじょ。テク。
いやぁ。疲れたぁ。まぁ、みてやってくり。


1999.9/4

 今日は、うちのギタリストと一緒に遊んだぞぉ。夜から。
まずビリヤードに行った。ゲームセンターなので、4台しかないところだ。(笑)
その後に金山(名古屋の一応繁華街)に、弾き語り野郎を見に行った。(笑)
敵状視察とでも言うのかな...。そのうち、金山辺りで弾き語るかも!(うちのギタリストが(笑))
その後に栄(これも一応名古屋の繁華街)をドライブして、その後にラーメン食った。
久しぶりに夜遊びしたな...ってか九州行った時に夜遊びしたか。(笑)
家に帰ってきたら、3時前だった...。オンしても...人居なかったな。(笑)


1999.9/2

 ふんが。明日急遽お休みになっただぁああ。ところで、G4かっちょいいねぇ。欲しいなぁ。
ちなみに、かつパワーブックは、やはりお流れになりました。品物が入荷できなかったらしい。
非常に残念じゃ。


←戻る