←戻る

1999.8/26 - 8/28

 今日から九州旅行だ。実は飛行機初めて乗ったんだよねぇ。(笑)
福岡の方は、天気が良くないらしく雷雲の中飛ぶ事になった。着陸するちょっと前にばん!!!
でかい音がして、アナウンス。「ただいま、残念な事に当機は、落雷にあいました。
しかし航行には、支障ありませんので安心下さい。」だそうだ。
残念な事にってのが、笑えたが。いやぁ。しかしびっくりしたぁ。落雷だよ落雷。(笑)
ま、無事福岡空港に着いて、天神と言う駅のあたりをうろちょろ。
そして次の日(27日)は、ハウステンボスだ。ハウステンボスは、美味しいものがたくさんあるって言うのが解った。(笑)チーズにワインに、ビールにチョコレートに..。
うぅむ。美味しかった。
雨のせいで、花火が中止になったのが残念だが、楽しかった。
三日目(28日)は、ホテルを出て、長崎平和公園(?だったかな??)に行って、
ばかでかい像を見てきた。(笑)もちろんカステラとかも買ったぞ。
空港には、出発30分くらい前に着いてちょっと慌ただしかったが、とても楽しい旅行だったな。
それにしても、飛行機の離陸は、気持ち良いねぇ。ぐいぃぃぃいぃいぃぃいん!って。(笑)


1999.8/25

 今日は、友達のバンド。フィルターズ(FILTERS)のライブを見てきた。
...。相変わらず上手かったですよ。
彼らCDを作ったみたいで、買ってきた。うぅむ...。


1999.8/22

 今日はね、ドライの家に行って来たぞぉ。
特にバンドの何かするわけでも無かったけど、
楽器屋に行った。そこで、克アコギグッズを買ってきたぁ。ストラップとか、ギター拭くやつとか。
そしてその後約一年ぶりのぱつわん(スパ21と言うスパゲッティ屋)に行った。
思えば一年前、8/23日には、ライブだったんだなぁ...。


1999.8/21

 今日もねぇ。母ちゃんがやっちゃったよぉ。(笑)
前から言ってたんだけどさ。(笑)母ちゃんがパソコン買った..。(笑)
メビウスノートぉ。プリンタとセットで。プリンタは、キャノンのなんだっけな。BJF2000っての。
こんばんは、克これでオンしようと思います...できるかなぁ。(笑)
それでは。


1999.8/15

 今日はね、やっちゃったよ...。(笑)うちのギタリストと一緒に楽器屋に行ったんだけどさ。
うぅむ...。んふふ。


1999.8/13

 今日はね、親戚の家に行って来たよ。おじいちゃんの初盆なので。
帰ってきてから友達の家でゲームしてきたぁ。
チャット終わった後にHPを更新してたらさぁ。朝になっちゃったぁ。(笑)
実は今8/14のam6:14なのぉ。(笑)


1999.8/12

今日はパワーブックのローンの申し込み用紙が来た。
書いた。これを出したからと言って俺の分が確保されたわけじゃないが...。
念願のパワーブックに一歩近づいた気がする...。
これだけ面倒なの書かせておいて入りませんでした...が〜〜〜〜ん!!
と言う事にならないように、みんな祈っておいて。(笑)ではでは。


1999.8/11

 今日から克君お盆休みぃ!!
関係ないけどポン太をシャンプーしたぞぉ。
ん〜〜〜〜いい匂い。犬には、嫌な匂いかも知れんが...。(笑)
ニュー眼鏡にもちと慣れてきたなぁ。


1999.8/10

 今日はねぇ...克君眼鏡がおニューになったぁぁあああ。
なかなか快適でおれ大満足だぁ。
いやぁ...ありがとう!(?)(笑)


1999.8/8

 今日はスタジオ行ってきたぞぉ。
現時点でのフルメンバーで。なかなかにぎやかだったぞ。
スタジオで二本もスティック折っちゃったぁ。
うぅむ...気合い入ってたのかなぁ?(笑)
↓現時点で8番目のご予約です...。回るかな?


1999.8/1

 とっても重大な事書くの忘れてた...。(笑)克君...PowerBookG3/400MHz...。 ちゅーもんしちゃった...。えへ。(笑)
ただし、8月中に克分が確保されないと...無効でっす。このページ見た人だけの、ひ・み・つ!(笑)


1999.8/1

 今日は、と言うか、昨日から寝てないのだが...。(笑)
飲み会の後AOL行って、3時頃落ちたのだが、そのまま起きてて、
副店長の部屋に新たなる画像を貼り付けた...。
ちょこっと不気味だ...。(笑)



←戻る