←戻る

1999.7/31

 本日克車、入院いたしました...。燃料ポンプのトラブルで、前入院したんだけど。
変えた燃料ポンプが70スープラのやつ(ジェミニ純正よか安いし大容量)なの。
でもその大容量さが...燃料が濃すぎると言う事になって。今回の入院です。
これで、ちょっとは快適に走るようになるでしょう。
そして...かつ車の代車は...。ジェミニよりよっぽど良い車だぁ。(笑)
はたして...その車とは...?
ヒント:日産車。2000CCの車。エンジンはSR。後輪駆動。グレードは、Q。うぅむ。
すぐわかるな。(笑)
そして、今夜会社の親睦会と称して飲み会がありました。
なんとお店はバドワイザーのお店。店には、バドスーツをまとったお姉ちゃんがごろごろ...。
可愛い子は...あまりおりませんでした。(笑)
んで、帰りに、ちょっとつらかったので、一休みと、駐車場で寝てたら、知らない内にフォグランプの
スイッチ入ってたらしくて...バッテリーあがっちゃったぁ。
会社の人叩き起こして...復活無事かえってこれましたとさ。(笑)


1999.7/29

 今日は健康診断に行って来た。去年は尿に血が混じってますって言われて...。
検査行けって言われたけどほっといたら尿路結石になってしまったぁ...。
今年は...大丈夫でしたぁ。視力以外は、特に問題ありません。
いやぁ。良かった良かった。


1999.7/28

 今日はお仕事が中止だったので9時頃に家に帰ってきて寝てしまった...。
夜はスタジオに行って来るぅ。


1999.7/27

 昨日はお友達のフィルターズのライブを見てきた。
やっぱねぇ。うまひ。かなり上手だ...。
頑張って追いつけるものじゃないができることなら彼らの技術力を追い抜きたいね。
同い年ばっかなのになぜあんなに力が違うんだろ...やっぱ音楽にかける意気込みが違うのかな。
フィルターズと言えばもとうちのボーカルO君がメンバーになってるのだ。
O君と言えばチェルシー唯一のライブを経験したボーカルだ。彼が脱退した理由の一つに、
フィルターズ参加と言うのがある。まぁ、彼は今パーカッションで頑張ってるが、
すごく上手になった。やっぱり週2回の練習と、意気込み...かなぁ。
彼がうちに居た頃よくドラムを教えていた。と言っても俺のできることだから大したことを
教えた訳じゃないが...。最近では、けっこううまくなってる。
フィルターズに行ってもドラムを習ってるようだ。(笑)
しかし!まだギターとドラムは、O君に勝ってるぞ!と思う。(笑)
なぜこんな事を書くのか...。O君は、俺よりずっと後から音楽を始めた。
その彼が月一回ライブハウスのステージに上がって、演奏してるのだ。
もとメンバーで、フィルターズの中では、彼くらいしか俺は会話できないからもあるし、
走り屋仲間でもある。嬉しい反面、悔しいってのが強い..。
だから、フィルターズのライブの後は、妙に練習意欲がわくのである。
いいことだぁ。ほんとどうして彼ら売れないのか...不思議でしょうがない..。
元チェルシーも頑張らねば...。
話は変わるが...今日の名古屋...おかしいよぉ。急にどか〜〜〜〜ん!って雨が降ってくる。
おかげで、現場でびしょ濡れだぁ!!カッパを着る余裕もないくらい急に降ってくるもんな...。
いや〜〜〜まいったまいった。


1999.7/25

 今日は久しぶりにパチンコに行った。ちこぉっと負けた。(笑)
オールスターをテレビで見ながら寝てしまった...。
はっと目が覚めたら11時半だったぁ。うぅむ。最近チェルシー元気ないな...。(笑)
ではまた。そうそう昨日わしATOK12を愛機マックにぶちこんだ。以上。


1999.7/21

 昨日はねぇ。港祭り行って来たぁ。海に通じる道をどうだろなぁ...300mくらい通行止め
にしてさぁ。それも片側3車線くらいのけっこう広い道を。両側に屋台がならんで、
ポートビルって所迄並んでるの。で、海の方から、花火が上がって...。いやぁ。
綺麗だったぞぉ。人込みは、大嫌いだけどねぇ。そんでもって、今日21日は、
11時に仕事終わっちゃったりしててさぁ。昼から6時頃迄すっかり寝ちまったよぉ。(笑)
今夜はスタジオですがね。


1999.7/17

 今日も夜勤明けですがね。それにしても...夜でも暑かったぁ!
おまけにさぁ。車の中に蚊が侵入してきてよぉ。寝れないんだよ。
耳もとで、ぷ〜〜〜〜ん♪って言われてさぁ。
なんか蚊にバカにされてるようで、非常に不愉快だよ...(笑)
「へっへ〜〜ん。お前ら俺らの姿見えないだろぉ〜。知らないうちに血ぃ吸っちゃうもんね〜。」
こんな感じだろうか...。


1999.7/15

 今ね夜勤明けて、家帰って、風呂入った所なの...。
風呂に入る前にクーラーつけておいて、部屋に入っておぉ!!気持ちよかぁ!
ところが...。足の裏に妙な感触が...。うげ!ポン太のうんこだぁ!
うちのポン太ねぇ、俺が居ない間に部屋入ると90%位の確率で、うんこかおしっこするんだよ。
だから、家族にも居ない時には、入らないように部屋の戸を閉めておけって言ってあるのに。
どういう訳だか、部屋に侵入したらしいなぁ...。それで、ポン太をど叱りました。
なんじゃこれはぁ!!ポン太ぁ!!出てけェ!入ってくるなぁ!! ピシャン!
閉め出してやった。(笑)今日はお部屋に入れないつもりです。(笑)
せっかく気持ちよくお風呂からあがってきたのにさぁ。また風呂に行って、足洗いなおしだよ...。
シャワー操作をミスってかえたてのトランクスも濡れちゃうしさぁ...。←これは俺が悪いが。(笑)
もうちょっとしたら、スタジオ行ってくるべ〜。
それでは。今晩(?)会いましょう。


1999.7/13

 今日もお仕事休みぃ。パチンコ行ったらこてんぱんにやられたぁ..ぐすん(涙)
かつ君明日から、ちょっとハードです。24時間勤務ぅ。だから、AOLには入れないっす。
ま、BBSにも書いたけどね。
あとね、今日もスタジオ行って来たぞぉ。15日にも行く予定だぁ。夜勤明けに...ぐぅ。
体もつだろうか...いや、大丈夫だろうな。俺だし。(爆)それでは。このへんで。


1999.7/11

 今日はスタジオ行って来たぞぉ。ドライも、もりもっちゃんも来たぁ。
でもやる曲がなくて、イエローモンキーばっかやってたよ。(笑)
そろそろバンド名が欲しいなぁ...。どうしよっかなぁ。
うちのギタリスト曰く、かつがリーダーだから、「ちぢれっ毛」とかに
決定したら、そうなっちゃう。とか言われてさ。(笑)
真剣に考えねば。ってかバンドみんなで考えればいいんだけどね。(笑)
それでは。


1999.7/9

 今日はお仕事お休みィ。だから何だって?いやぁ...なんだろね。(笑)


1999.7/4

 今日は突然スタジオに行って来たぞぉ。東風荘でがんばってる時に...。(笑)
しかも二人で、二時間...おぉ。豪華だぁ。(笑)
明日もスタジオなんだよねぇ。明後日もひょっとしたら...。
うぅむ。なかなか楽しいな。



←戻る