←戻る

1999.6/28

 今日はお仕事が待機!一日中待機!
ふはは。一日中寝てました。でも金はもらえるんだなぁ。うふ。
で、昨日のスタジオの感想...。うぅむ。
もりもっちゃんまじめにやってくれるのだろうか...。
ま、こんな事ここで言ってもしょうがないのだけどさぁ。
あとね、昨日のスタジオでは、んぼが、ボーカルとして参加したぞ。(笑)
それでは。


1999.6/25

 今日は雨でお仕事が中止ですぅ。日曜は久しぶりに大人数でのスタジオ。
新しい曲をやるから、練習しなくちゃ...。
と言う訳でリンクを更新したぞ。←関係ないし。(笑)


1999.6/23 (夕方)

 夕方です。お気に入り画像下呂温泉をアップしました。
今日はね、仕事が1時半に終わったのだ。早!
さぁて。アップして確認したら、ドラムの練習だぁ!
最近ちょっと「バンドマン」って気がしてきた。(笑)
ではまた夜中にあいませう。


1999.6/23

 夜中です。チャット中に更新中。フィーのわんこ画像だ。
そんなけ。(笑)


1999.6/20

 昨日今日で、温泉行ってきました。んとね。チャットでは、湯の山温泉って
言ったかも知れないけど、本当は、下呂温泉でした。(笑)
いやぁ。いいねぇ。露天風呂!屋上の露天風呂だったので、夜景が綺麗だった!
下呂温泉合掌村って所にも行きました。なかなか楽しんできたぞ。
んぼ はずっと運転だったので疲れただろうけど...。おつかれさま!>んぼ
近々その様子もアップしようと思います。


1999.6/18

 ってかさ、うちのバンドのギタリストも、風邪ひいて38.6度くらいの熱だしてたし、
ドライも書き込みによると熱出たらしいなぁ。どうやら俺の調子が復活したのは、
二人にうつしたかららしいなぁ。(笑)ま、お大事に!
なんかね、新ギタリストが(元)チェルシーに加入するらしいぞ!
新ギタリストとは、言ってもライブのちょっと前まで一緒にやってた子なんだけどね。(笑)
もりもっちゃん。って言うんだけどさ。っちゅうことです。(笑)


1999.6/16

 今日はおいしいお仕事でした。むふ。(笑)
だぁってさぁ。11時過ぎに終わっちゃったんだもぉん。たまにこういう事があるから、
このバイトはやめれないのかなぁ...。(笑)んでさぁ。帰ってきてから、
愛機インチキPerformaG3でさ、エロページでも見ようかな。って思って起動!おっと。
その前にノートンさんでディスクをメンテしよう。と思って、ディスク診断ってのやって、
スピードディスクってのやってぇ。ってやったらさ。
いきなりノートンさん止まっちゃったのよ。しょうがないから、電源落として再起動。
うげ。立ち上がらん!まただよぉ...。
せっかくさぁ。早く終わってゆっくりパソコンいぢろうと思ってたのにぃ。しょーがないから、
またもやOSをインストール。どうやら、8.6は、ノートンさん4.0でいぢっちゃダメみたいだな。
それだけが原因かどうかわかんないけどさ。ふぅ。
今日もスタジオです。10時から、11時まで。がんばって来るべ。
では。


1999.6/13

 今日はスタジオに行ってきぞ。 
んでさぁ。(笑)帰ってきてDRYと一緒に居る時にパソコン立ち上げようとしたらさぁ。
なんとMacが立ち上がらんのよ...。あれこれしても..ぜんぜん...。(笑)
しょーがないからさ、OSをもう一回インストールしたの。8.5入れて、8.5.1入れて、8.6入れて。
もうね。大変だったじょ。疲れちまったい。
とほほなかつでした。


1999.6/12

 今日は土曜日だからお休みぃ。相変わらずせきが止まらない...。苦しいよぉ。
表のMacのロゴけっこうかっこよくない?がんばったんだぞぉ。
クラリスワークスとグラフィックコンパータで。(笑)前のやつは、どっかのHP
からパクってきたやつだからな。(笑)
これで大丈夫(?)だ。(笑)明日はスタジオだぁ。


1999.6/9

 また更新したぞい。(笑)むふふ。どうだ?今度のアニメーションは。(笑)
今回は今迄で一番気合い入ってるぞぉ。(笑)感想をBBSやら、メールにてくれ。(笑)
なかなか可愛いと思うけど。(笑)では。今夜はスタジオっす。1時間だけだけどね。


1999.6/8

 風邪はほぼ、なおりましたぁ。まだ、のどと鼻づまり(これがむちゃうっとうしい!)だけ。
ところで、アップした所気付いたかな。ま、これ読んでるうちに気付く..はず。(笑)
ではでは。(笑)


1999.6/7

 風邪ひいたよぉぉぉ。(笑)昨日から調子悪かったんだよね。少しだけ。
いや。ほんと少しだけしか調子悪くなかったんだけどさぁ。
で、家に帰ってきて熱測ったらさぁ。38度8分もありやがんの。(爆)
今は、ちょっと下がって37度3分になりましたぁ。お大事に。(笑)


1999.6/3

 むふふ。とうとうやったぜ〜。あの煙草のこげ後の携帯とおさらばだ。(笑)
新携帯「DoCoMo D501i HYPER」買ってしまったぁ。(笑)
携帯からe-mailできるぞ。ってあまり使わんだろうけど。(爆)
しかぁし。残念ながら、ショートメールはできないらしい。送信はできるけど。
うぅむ。残念。ま、いいや。(笑)
と、言う訳だ。それじゃね。(笑)
あ!ちなみに、今日は、こっちの部屋オープンして一ヶ月だぁ!おめでとぉ。
オイオイ..自分で祝ってどうするよ。(笑)


←戻る