←戻る

1999.5/30

 またしてもやったったぞぉ。(笑)ちんまいJavaスクリプったった。(笑)
気付くかなぁ..。ま、今回のは、アップした所にやったからな。解りやすいわな。(笑)
ってな訳で元チェルシー新リーダーのかつですぅ。(笑)


1999.5/28

 いやぁ...昨日のチャットほど眠かった事はないな。
かなり眠かった。うぅむ。初体験...。うふ。(爆)
ま、やっぱ眠たい時には寝るのが一番だな。(笑)
それじゃ。(笑)


1999.5/27

 ういっす。久々の更新かな。こっち。表の方は、全然だけどさ。(爆)
フィーもお犬様の画像送るって言ってたのに...来てないしぃ。オフも無いしぃ。(笑)
何更新しよう...。って事で、とあるHPから、Javaスクリプト(?)ぱちってきて貼っ付けたけど。
俺自信知識がないから、ねぇ。(笑)ま、きちんと動いてるのみたいなので、まぁいっか。(笑)
え?どこか解らん?(笑)まぁ、そんな目立たないからな。きっと。(笑)
そんな所ですかねぇ。それでは。また。


1999.5/23

 今日はパチンコ行ってきた。CR海物語やった。でも...ぜんぜんかからぬ!
そして、次にCCガールのやつやった。これまた全然ダメ。だけど、昼頃に爆発した。
あれよあれよと言う間に、8箱出たが、その後、4箱打ち込んで、一度もかからず。
結局4箱交換して、22,000円。うぅむ...。疲れた...。


1999.5/22

 今日はFILTERSと言う友達のバンドのライブ行ってきたぞぉ。かなりうまいやつらなんだよ。
やっぱね。バンドマンとして、ライブやりてぇよぉ。かなりやつらのライブ見た後だと
ライブやりたい欲が出てくる...。
そしてなぜか...俺が(元)チェルシーのリーダーに...。うぅむ。
がんばらねば。それでは。


1999.5/19

今日は雨。パチンコ行って来た。ところが...大負け!!ずずぅぅん。へこんだ。


1999.5/16

 むふぅ。OS8.6にしたぞぉ。それにしても...91.7MBものファイルをダウンロードする
って事は大変だのぉ。(笑)夜中チャットしながら、ダウンロードしてたら、エラー出てさぁ...
そんで、二回目トライもエラー出てさぁ。30MB位終わってたのに。(笑)
しかもダウンロードしようとするとさ、サーバが混んでてなのかアクセス拒否されるしさぁ。
結局今朝7:30頃、二時間十一分かかってダウンロード終了じゃ。雷ばんばんの中がんばって
ダウンロードしたぞぉ。んで、昼間8.6にしたらさ、今度はマシンがフリーズしちゃってさぁ。(笑)
原因は、インチキG3 化によるものだった。(笑)その機能拡張のファイルはずしたら、動いたんだけど。
激遅!パフォーマのG3カードの場合2次キャッシュの所に差すから、G3にしないと2次キャッシュ無しで
動いてる状態なんだよねぇ。(笑)ま、それは、インタウエアさんのHPからすでに機能拡張のアップがされてたので、
それダウンロードして、今はインチキG3パワーを発揮してるが...。(笑)
でも疲れたじょぉ。それでは。


1999.5/15

 うぅむ。昨日のチャットは久しぶりにチェルシーの部屋らしい部屋になった気がするな。
ここしばらく元のチェルシー常連さんのマシンや、周辺機器等にトラブルがあって(笑)、
なかなか昨日のようなメンバーは揃わなかったけどさ。ま、その分めちゃ友に頑張ってもらったか。(笑)
なんだか、懐かしさまで感じたぞ。昨日のは。(笑)あとDRYが来れば完璧だったのになぁ。(笑)
DRY元気かなぁ。(笑)それでは。


1999.5/13

 ぐわ。今日は会社休みだったぞぉ。昨日迄かつはへこんでいたんだよねぇ。
え?なぜか?うぅむ。ま、とにかくへこんでたのだ。でも復活したぞ。
復活したと言うことで、とりあえず書いておいた。ってなんじゃこら?(笑)


1999.5/11

 今日会社がインターネットに繋いだ。昨日も実は挑戦したのだが、出来なかった。
んで、今日仕事帰ってきて事務所で、悪戦苦闘。会社のパソコンがおかしいらしい。
俺はウインドウズの事がよく解らないのだが、がんばった。(笑)
んで、会社のパソコンじゃなくて、社長のパソコンを試しに繋いでみたらできた。
繋がったぁ。試しにChelsy副店長の部屋を見てみる。(笑)見えた!(笑)
めでたしめでたし。俺は古畑任三郎に間に合うように帰って来れた。(笑)


1999.5/9

 今日はまたもやパチンコしてしまった。
昼過ぎに行ったのだが、なんとか3,000円勝ちくらいで、帰って来れた。(笑)
でさぁ。CRゴジラとかそんなゴジラが出てくる台をやったんよ。
一応リーチかかって怪獣でてくるとスーパーリーチらしいんだけどさ。俺も今日初めてやったからわからんが、ゴジラのやつはなんとかならんのかなぁ...。(笑)
ゴジラが手で殴って絵柄を止めるリーチがあるんだけどさ、やつは、例えば5でリーチかかってさ、
6とかでバシ!って止めてなんか勝ち誇ったようなポーズしやがんの。当ってないのにいばるなよ。
と声を大にして言いたいかつでした。


1999.5/8

 今日は友達の家に行ってゲームしてきた。
起きたのが結構遅くてねぇ。(笑)ま、夜11時頃迄遊んできましたぁ。(笑)
...それだけなの。(笑)いちいち書く事じゃないか。(爆)では。


1999.5/6

 今日は久しぶりに仕事だ。
帰ってきてから、ここのロゴを作った。(笑)基本的に表(?)と同じような感じにしてみました。(笑)
でも、ここ見つけた人居るのかなぁ...。(笑)
みつけたら、「解らないように!」BBSに書き込んでね。(笑)
それかメールでもいいじょ。
人知れずこっそり更新されていく...。ってソースとか見れば一発か...。(笑)
でも、いきなり見る人もあまり居なさそうだし...。(笑)まぁ、御一報下さい。(笑)
それでは今日はこのへんで。(笑)


1999.5/4

 今日は温泉行ってきたぞ温泉。
いやぁ。いいね。温泉は。とても時間がゆっくり過ぎてた感じがする。
居た時間は実際3時間半くらいだっけなぁ。でも体感時間は、6時間くらいに感じたぞ。(笑)
湯の山温泉に行ってまいりました。(笑)
ぼんぶりん。運転お疲れ様!
次回の更新はいつになるやら解らんが...今日はこんなところで....(笑)


1999.5/3

 今日は何してたかと言うとパチンコなぞしてました。(笑)
負けて帰ってきてぼんぶりんの家に行きました。
夕飯ごちそうになって、もう一人友達が来て三人でバッティングセンター行きました。
はぁ...明日は温泉行くって言うのに、朝6時起きだと言うのに...。
12時半頃まで遊びました。(笑)
こんな所かな。(笑)


←戻る