←戻る
2001年4月3日
 相変わらずさぼりまくりの克日記....。実に三ヶ月ぶりの更新か...。
なんて手抜きなんだか...。ねぇ。
最近俺は夜勤に入ってて21時から9時までの12時間...。
大変と言えば大変...だが...実はそれほど大変ではない。(笑)
部屋の方の調子がどうなってるのかよう解らんけど、まぁ、チェルシーの部屋が無くならない事を
祈りつつ、夜勤にはげみますです。はい。では!
2001年1月5日
 皆様どんなお正月をおくって居られるでしょうか?ん?
俺はなんだかいろいろ遊びに出かけて、ある意味堪能しております。(っとこれは今チャットで言ってた話。)
あ。遅れたけど、明けましておめでとうございます。
昨年末は、私プライベートでいろいろありまして、ひどく落ち込んでました。
しかし!そんな事ではダメだ!と思っては居るものの...ね。なかなか難しいモノがありまして。
未だその衝撃から抜け出せないで居る克ですが....。
今年の克の豊富と致しましては、「目指せ!!まともなバンドマン!!」って感じっすかね。
インチキバンドマン、インチキドラマーのワンランク上を目指して日々邁進しようかと、
そう思って居るのであります。みなさんの正月や、今年の抱負はなんすかね〜?

←戻る